ボクちん只今〇〇ちゅう~。

ボクちん、ただいま瞑想中~♪
e0192217_8434966.jpg

e0192217_8435038.jpg

「な~むぅ~。」 チーン♪ 的な? (笑)
e0192217_8452177.jpg

ジーっと見てたら目が合っちゃいました。(^^ゞ

ザックがして欲しい事、欲しいもの…、なんだろう~? 汗

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by あかり組 校長 at 2012-06-21 13:28 x
う~癒される~~
後ろからムギューーーって乗りたいわぁ~。
何をお願いされたのかしら?
ご飯大盛りかしら?
ザック君の鼻水・・・気になるわ~^m^
ザック君、やせた???
実際に見たら本当に大きいんだろうなぁ~
いいなぁ~~突撃されたいわぁ
Commented by english-mastiff at 2012-06-22 22:10
あかり組 校長さん
ムギュー、しがいがありますよぉ。
痩せたように見えますよねー。
こうやって縦にねると細いのよぉ。
横向きんなると、とっても大きなお腹です。
でも下半身は細めなのよねー。
by english-mastiff | 2012-06-21 08:49 | ZACK | Comments(2)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff