ハハをおちょくるザック

おはようございま~す。
朝方にかけて、すごい雨が降ってましたけど、皆さんの所はいかがですかぁ?

まだ曇ってますけど、今日は26℃になるって…、ホントかなぁ。

先日、モカが真っ黒になって遊んだ時の事、書き忘れた事がありました。
今朝もこうやって穏やかに寝ているザックですけどね…。
e0192217_7494091.jpg

e0192217_7501354.jpg

今回も、帰ろうと車のドアを開けると、ザックはそのままホテルの方へ逃げていきました。
(;-_-) =3
モカは素直に車へ乗り込むのに、ザックはスタコラサッサ♪
ハハの「待てぇ~♪」「こらぁ~♪ そっちじゃないの!」「Go home よ~♪」って、声に振り向きながら、ハハを確認しながら、笑って走ってます。

あそこへ行くと、これが帰る前の恒例行事になっちゃっていて、
完全に遊ばれているワタシ…。(>_<)
ってか、ハハをおちょくるようになったザック。
ある意味、すごーい! (って感心している場合じゃないけど)

帰って来てザックパパに言った所、笑ってましたが、
次回はそのまま車に乗って少し発進しちゃえと…。
私が追いかける、迎えに来ると分かっていてやっている事だし、ザックが私をコントロールしている立場になっちゃっているので、イカンとな…。(>_<)

確かにぃ~。
なんだかそう言う光景みた事があるような…。
デパートだか、スーパーだか、どこかで「勝手にしないさいっ!」って、ママ子供を置いて行こうとする…。
一緒じゃーん。(笑)

次回は、これやってみますよぉ~。
ドア閉めて発進したら、ザック焦るかな?
ハハがついて来る。ってちゃんと確認しながら走っているので、ついて来なかったら…
「あれぇ~?」って、なるかしら?
それとも、やっぱりホテルに行っちゃうのかなぁ。(;-_-) =3
どう言う結果になったかは、お知らせしますねー。

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by あかり組 校長 at 2012-06-17 14:35 x
ぎゃはははは~
ザック君大変だわぁ~
鼻水と涙垂らして車を追いかけてくると思うよ~
それを車の中から笑ってみているモカちゃん。
きっとそうなるわよ~
チャレンジして報告まってます~

↓???
毛だらけなの??
ザック君の毛って気にならないように思うけど。
ザック君はアンダーコートって無いでしょ?
短毛だから毛がささるのかな?
う~毛だらけOKだからスキンシップしたいわぁ
オヨダまみれ毛だらけOKよ~
Commented by 8972991 at 2012-06-17 18:52 x
わぉ!
かなり楽しみだわ(^-^)

早く結果が知りたいなぁー。

予想は…
多分、ザクたんは男の子だからぁ、慌ててママを追いかけてくるんじゃないかしら?
どうなるかなぁー。
Commented by english-mastiff at 2012-06-18 08:04
あかり組 校長さん
あはっ、鼻水と涙垂らして、追いかけて来ないザックを私が追いかけてたりして?(笑)

そうでした、ザックよりモカの毛だらけになるんでしたぁ。
ザックはあまり抜けないんだけど…。
でも想像するよりは抜けるんですよぉ。
Commented by english-mastiff at 2012-06-18 08:05
8972991さん
あはっ、私も慌てて追いかけてくると思うのですが…。
意外と、「いいもーん」ってホテルへ直行。
私が慌てて「ザックぅ~。」って追いかける。って事になりそうな?
by english-mastiff | 2012-06-17 08:06 | ZACK | Comments(4)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff