シャーペイ顔

下から見ると、シャーペイみたい。^^
e0192217_9565258.jpg


でも上から見ると、シワがなくなりまーす。
e0192217_9571739.jpg


ついでに…、モカより小っちゃいザックの歯にもご注目ぅ~。
うぅ~ん、歯並び悪いですねー。^_^;
e0192217_959175.jpg


「白馬ツアー」は、一旦〆切らせて頂きまーす。
ありがとうございましたぁ。
詳細は、近日中にまとめましてメールするまでお待ちくださいね。
お会いできるのを楽しみにしてまーす!

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by あかり組 校長 at 2012-06-06 06:52 x
う~シワシワ~たまらない~。
やっぱりそのシワの間に入りたい~^m^
で、本当に歯、小さいね~~
パピの歯みたい~。
ザック君は本当にママがすきなのね~。
ラブラブ光線がいっぱい見えるわ~
いいなぁ~~~
Commented by 原田 at 2012-06-06 07:20 x
はじめまして。
突然のコメントで失礼します。
私は、人気っくす 比較情報サイト( http://ninkix.com/ )と言うサイトを作成している、原田と申します。
当ホームページに、
貴ブログへのリンクをさせて頂きました。( http://ninkix.com/link.html )
誠に勝手なお願いではありますが、
相互リンクをして頂ければと思いご連絡を送らせて頂きました。
お手数ではありますが、
よろしくお願い致します。
当サイトの内容は、次の通りです。
名称:人気っくす 比較情報サイト
アドレス:http://ninkix.com/
説明文(例):
ペットグッズ・ファッション・グルメ・ダイエット等の情報や、掲示板・チャット・ゲームなども充実の楽しい比較情報コミュニティサイトです。
なにとぞ、よろしくお願い致します。
Commented by english-mastiff at 2012-06-07 11:12
あかり組 校長さん
シワシワですよぉ~。
歯、どうしちゃったんでしょうかねー。
乳歯のままなんじゃないかと疑っちゃうくらい。
ザックはママの事よりも、パパに向けるラブラブ光線の方がもーっとスゴイんですよぉ~。
Commented by english-mastiff at 2012-06-07 11:13
原田さま
リンクありがとうございます。
リンクしようとしたのですが、サイトが表示されないんですよねー。
どうしてなのかなぁ?
普通のブログサイトのリンクの仕方と違うのかしら?
by english-mastiff | 2012-06-05 10:03 | ZACK | Comments(4)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff