慣らさせる

おはようございまーす。

ザックは相変わらずドッグベッドで寝ています。
あの時以外にソファーに乗ってくる気配をみせず…。
寝てみたので、もう満足したんですかねぇ。

ハハとしては、ちょっと残念なんですけど…。

昨夜、お仕事から帰って来たパパと遊んでいる時の事
e0192217_8495153.jpg
e0192217_8495459.jpg
e0192217_850851.jpg
e0192217_8501085.jpg
e0192217_8502397.jpg
e0192217_8502383.jpg

とにかく、何でも自分の頭より上に物をかざされるのが怖かったザックなので、今でも遊んでいる時にこうして、スリッパや新聞などで軽く叩いて「怖くないだろう?」って、慣らさせています。

まぁ、とっくに大丈夫なったんですけどね。
引き続きやる事が大切な気がして、今でもやってるパパです。

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
by english-mastiff | 2012-05-17 08:57 | ZACK | Comments(0)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff