ガムでアワアワ~

今日はこれから植木屋さんがやってきて、去年植えた大山桜を取り変える作業が始まる。

ユンボで穴を掘ったり、大きなクレーンで吊り上げたり…。
きっとザック達の嫌いな音だと思うので、先にご褒美で機嫌をよくしてもらおうって魂胆で…これ!
e0192217_8302974.jpg
e0192217_8304133.jpg

ガムを噛んでいるんだけど、アワアワですっごい事になってしもうた。汗

この後、モカを撮ろうと後ろを振り向いたら、既に完食してお水を飲んでました。(笑)

さて、今日はまたバタバタな1日になりそうです。
ブログのアップが追いつかなくて、すみませーん。

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by niko-165 at 2012-04-18 08:40
ザック君、お口の中が洗濯機みたい(^O^)
ガム、美味しかったんでしょうね~★
朝から笑わせてもらいました!
Commented by あかり組 校長 at 2012-04-18 13:27 x
ぎゃーーザックくん凄いアワアワ。
で、食べ終わったらこのまま「ママぁー」ってくるのかな?
ぐふふふ。
あわあわ姿も可愛いわぁ~
ザック君のガムってどんな大きさなのかしら?
巨大なのかしら?
我が家は、油断すると丸呑みしちゃうから、
小型犬用をあげてます。
きっと物足りないでしょうね。
Commented by english-mastiff at 2012-04-19 08:08
niko-165 さん
ザック、ヨダレがねー。始末を考えるとハハ泣かせですぅ。(>_<)
モカは、噛むと言うよりカリカリ食べる派。
ザックはグチャグチャいつまでも噛んでますぅ。
Commented by english-mastiff at 2012-04-19 08:11
あかり組 校長さん
そうですよ、「ママぁ~。」って駆け寄って来る訳です。
タオルを持ってない時には、私は逃げまわりますよぉ。(^_^;)
校長さん家は小さめのなんですねー。
我が家のは、普通の10㎝位の長さで1センチ弱の筒状になっている、ごく普通のガムです。
幸いモカも丸のみをしないタイプみたいで、助かってます。
by english-mastiff | 2012-04-18 08:33 | ZACK | Comments(4)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff