ザックは見た…

「ママ、見ちゃったぞっ!」
e0192217_16423427.jpg

やばっ!
おもちゃと、おやつを隠したのを見られてしまったっ! 汗

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by あかり組 校長 at 2012-04-08 20:57 x
お~家政婦は見たになっている~
おやつも隠したの?
で、この後モカちゃんと相談して取りに行くのかしら?
ちらっと見ている姿。とっても可愛いわぁ~
ザック君のシワに指を入れたい~^m^
むぎゅーーーってしたいわぁ。
Commented by チス母 at 2012-04-08 22:30 x
お久しぶりです★
ザック君〜、かわいい!!すごく表情が豊かで、やる事も本当ラブに近づいてますね^^
Commented by english-mastiff at 2012-04-10 08:11
あかり組 校長さん
あはっ、以前だったらドアを鼻で押して覗くなんて事はなかったのにねー。
お菓子やおもちゃ、整理整頓して仕舞っただけなんですけど…。
取られないようにしなくっちゃー。
Commented by english-mastiff at 2012-04-10 08:12
チス母さん
お久しぶりでーす。
本当に、やる事なす事…、どんどんお茶目でラブのようになってますよねー。
by english-mastiff | 2012-04-08 16:43 | ZACK | Comments(4)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff