Happy 3rd anniversary !

ザックが我が家に来てから、今日でまる3年…。

優しく接して下さった方、学ぶ機会を下さった方、ずっと見守って下さってた方々…。
応援、どうもありがとうございます。

昨夜も、こんな笑顔で遊んでました。
e0192217_972982.jpg


3年前の写真をアップしようと見返すと、いろいろ思い出しちゃって進まない。(^_^;)

いやぁ、よくここまで変われたなぁ。
正直こんなに変わると思ってなかったもんね。

感慨もひとしおな、チチ&ハハなのでありました。

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by birthday726 at 2012-03-26 12:05
「良かったね。ザック君♪」 幸せになれて・・・
ご旅行でご一緒だったワンちゃん達も 辛い過去がある分、誰にも味わえない「特別な」幸せを 噛み締めているのでしょうね。
 ザック君の 過去は存じませんが、こうやって幸せになるための序章だったのでしょう・・・おめでとう。これからも 健やかで幸せな日々が 続きますように・・・。ザック君を見ていると ご縁があって 3歳で我が家に迎えたクララベルを 想い出すのは よく似ているからかしら?これからも ザック君の笑顔に癒されに お邪魔します。
Commented by nana at 2012-03-26 12:40 x
ザックおめでとう!三年前にママさんのお宅に来た時のザック、尻尾を下げて、パパさんが一緒にゴロンとしてあげたり。。。ホントにビックリしちゃうほど、成長しましたねー。パパママさんの深い愛情と、モカたんの天真爛漫さがザックをこんなに弾けさせたんでしょうねぇ。私もとーっても嬉しいです!
Commented by 8972991 at 2012-03-26 16:40 x
うーっ!
ザクたーん、おばちゃんはまた泣きそうだよぉ。

最初の頃のお顔もシッポも挙げられないザクたん。
あの狭ーい箱に入ってきたザクたん。

でもでも、モカ嬢がやってきた日。
どんどん変化してラブラドールへ進化してゆくザクたん。

これからも幸せに遊ぶんだよー♪
Commented by Dan母 at 2012-03-26 17:34 x
anniversary おめでとうございま~す!!
昨夜のザック君の笑顔。。サイコーですね。。
今度ザック君に会えたら、またちょっと変わったザック君になってるんでしょうか?!ワクワクします。。Danもザック君に上手に遊ぼ~!ができるように練習しておきます♪
3年間の思いをギュッと抱きしめて。。素敵なお祝いしてくださ~い!!モカちゃんはお兄ちゃんが変わってくれて・・・
ますます楽しい毎日になりますように・・・♪
楽しみにしています❤
Commented by 1997filly605 at 2012-03-26 18:50
ザック君、今が幸せ~ですよね~
モカちゃんの存在が大きかったと思います・・
伺った時も「ボクんちにようこそ~」って出迎えてくれて

よかったね~素敵なパパママやモカちゃんと暮せて・・
パパママさんの努力ですね
これからもいっぱいいっぱい楽しんでください
Commented by happycaktel at 2012-03-26 20:15 x
ザックちゃん、笑っていますねぇ~(^^♪

ほんとにこんなに幸せに暮らせるなんて・・・
パパママさんの愛情のおかげですね!
おかげさまでボクちんラブに生れ変わっちゃったぜい~♪
とザックちゃんの声が聞こえてきそうです(笑)

今晩はザックちゃんの笑顔を思い浮かべながら・・乾杯♪

おまけ:今お気に入りの「すず音」アルコール度数が低いからちょっと・・なんだけどシャンパンみたいで乾杯にはもってこいなんです。(飲みすぎ注意(@_@)) まっ今晩はいいか(笑)
    
Commented by english-mastiff at 2012-03-27 09:58
birthday726 さん
ありがとうございまーす。
クララベルちゃんは、もういないの?
ザックも、犬らしい喜びや楽しみを知ってもらえて、ほんと良かったです。
あとは、車好きになってくれる事と…。
風の音を怖がらないように、克服して欲しいなぁ。
Commented by english-mastiff at 2012-03-27 10:00
nanaさん
ありがとうございまーす。
ほんと変わりましたよねー。
モカが居なかったら、あまり変わっていなかったかも?って思いますものぉ。
モカってすごいなぁ。
ベーネとニーナも、仲良しで離れられない関係ですものねー。
1人より2人ですね。
Commented by english-mastiff at 2012-03-27 10:03
8972991さん
そうそう、あのせまーい箱に入ってきたザック。
天真爛漫なラブの力は大きいですねー。
いいコンビです。
裏磐梯では、初めての場所でまだ本領発揮とは行きませんでしたが、白馬でお会い出来たら、もっと弾けているかもでーす。
Commented by english-mastiff at 2012-03-27 10:05
Dan母さん
Dan君と会うのは、3回目くらいになるので、次回あたりからだんだんリラックスして、遊べるかもしれませんよねー。
それに白馬だったら、もう自分の庭のようですから、威張っているかもしれません。(^^ゞ
Commented by english-mastiff at 2012-03-27 10:07
1997filly605 さん
モカの影響って、ホント大きかったですねー。
ザックもよく頑張ったと思います。
だんだん暖かくなって来ましたね。
あと1ヶ月もすればお山かしら?
Commented by english-mastiff at 2012-03-27 10:25
happycaktel さん
乾杯してくださって、ありがとうございまーす。
「すず音」私も呑んだ事ありますよぉ。 そう私達にはアルコール度が低いのと、日本酒なのに発泡系で、?って感じでしたら、そっかぁ、シャンパンみたいに呑めますねー。
もう1度呑んでみたくなっちゃっいました。(^^ゞ
by english-mastiff | 2012-03-26 09:23 | ZACK | Comments(12)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff