ザックの尻尾

2歳1ヶ月のザックが我が家へやってきたのが、26日…

もうじき3年になるんだよねぇ。

これは次の日に撮影したもの。
デッキをジャンプする事すらできなかったあの頃。
e0192217_16185338.jpg


ご飯も、クッキーも、お水も、まった口にしなかった。
e0192217_1620351.jpg


その頃の、どの写真を見ても尻尾が緊張を語ってる。(T_T)
e0192217_16214155.jpg

今じゃ、その尻尾をブルンブルン降りまくり…。
高速回転過ぎて…、見えません。(^^ゞ
e0192217_16364420.jpg

その変わりようが、とっても嬉しぃ~。

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by りか at 2012-03-08 18:50 x
いつも仕事帰りの満員電車の中で楽しく拝見しています。
今日のザックくんの写真をみて、涙が出ました。
あたたかいママさんパパさんとモカちゃんの愛情の賜物ですね!
これからも更新をよろしくお願いします。
Commented by きっちゃん at 2012-03-08 23:05 x
本当にそうですね・・。
最初の頃は正直、涙なくしては見れませんでした・・。
でも、少しづつザックちゃんは家族になっていきましたよね♪本当に、お二人の愛情だと思います。
これからもザックちゃんの変化を楽しみにしてます♪
Commented by あかり組 校長 at 2012-03-09 05:57 x
お~すごいね~
ご飯も水もクッキーもってなると心配だったね。
でも、今では早く食べないとモカちゃんに取られちゃうもんね~^m^
高速回転のしっぽ~。
可愛いけどそのしっぽ・・・・あたったら痛そうね~
でも、校長ブンブンぶっとばしてほしいわぁ~
後姿・・・・ラブにしか見えないよ~
Commented by english-mastiff at 2012-03-09 10:09
りかさん
いつも電車の中で読んで下さって、どうもありがとうございます。
りかさんのように、コメント下さる方がいらっしゃると、小さな事でも毎日ザックとモカの様子をお届けしなくっちゃぁー。と励みになります。
3年でココまで変わってくれて…、嬉しい毎日です。
これからも、宜しくお願いしまーす。
Commented by english-mastiff at 2012-03-09 10:10
きっちゃん さん
ほんと、あの頃は、ザックが心配で心配で…。
すべてが怖いザックが可哀想でしたよねー。
こんなにも明るくお茶目になって…。
こてからも応援宜しくお願いしまーす。
Commented by english-mastiff at 2012-03-09 10:12
あかり組 校長さん
よくぞここまで成長してくれた。って感じですよぉ。
あの尻尾のフリ方は、ラブですね。(笑)
尻尾が当たったら、校長さんの骨折れちゃいますよぉ。(^^ゞ
Commented by Yoko at 2012-03-10 00:41 x
本当だぁ〜、おしっぽが…………
でも今は本当に高速すぎて見えにゃいね〜❤
Commented by english-mastiff at 2012-03-11 13:48
Yokoさん
最近の尻尾のフリはスゴイですよぉ。
時々、壁の角かどこかにぶつけて血を出してますけど…。(^^ゞ
by english-mastiff | 2012-03-08 16:37 | ZACK | Comments(8)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff