イジけ顔

頭の中は、白馬だの裏磐梯だの、スノーシューだのスノーパンツだの…。
だの、だの、って、いろんな事で頭の中がイッパイな私。ヽ(  ̄д ̄;)ノ

でも行く前のお友達たちとの計画タイムがかなり楽しかったりします。(≧∇≦*)

そんな中、アウトレット回って買い物してフタリのシャンプー。
暖かいのに薪ストーブをガンガン焚いて、少しでも早く乾くようにしてます。

乾くまではお家の中で遊んでいるフタリ…
私の好きなザックの「イジけ顔」
e0192217_16543243.jpg


何でかって言うと…
e0192217_16582342.jpg
e0192217_1658312.jpg

モカがおもちゃを貸してくれないから。
力ずくで奪うって事をせず、「ぷーっ!」ってふくれるだけなんだけど…。

この顔が可愛いんだぁー! (*´▽`*)


今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by あかり組 校長 at 2012-02-24 18:06 x
きゃーザック君可愛い~
眉間にしわがいっぱい~。
このままだと、永遠貸してもらえないの?
そのうち、貸してくれるのかしら?
仲良しな二人ね~
二人のシャンプーって・・・
ザック君のシャンプー大変そう~^_^;
でも、一緒にお風呂に入ってみたいわぁ
Commented by english-mastiff at 2012-02-26 10:53
あかり組 校長さん
拗ねた顔、可愛いですよねー。^^
モカが飽きるまで貸してもらえませんよぉ。
飽きた所を、ザックがもらう事が多いかなぁ。

特にザックをシャンプーすると、私はずぶ濡れ。(>_<)
でも、洗いたての毛はサラサラで気持ちがいいですよねー。
by english-mastiff | 2012-02-23 17:06 | ZACK | Comments(2)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff