お誕生日月間

薄っすらと雪化粧となった今朝…。
e0192217_962723.jpg


今はこまかーい雪が舞っていますが、陽射しが出てダイヤモンドダストのようで綺麗。
先日クンパパ&ママから頂いたスイートピーにも陽が当たり、家の中を春の気分にさせてくれてます。
早く本当の春も来てぇ~♪
e0192217_993383.jpg


コートは一時中断。
ザックのバックルは3cmを買ったのに、3cmのベルト買うのを忘れた。(T_T)
コレくらいなら隣町に行けば手に入るはずなので、週末には完成…、するかな?

昨日、今月はザックのお誕生日月間って事に気が付き…。
ヨーグルトにイチゴのトッピングぅ。
e0192217_9165486.jpg

イチゴが大好物なんだよねー。^^
e0192217_917316.jpg


お誕生日をどう過ごすか…。
どうしようかなぁ~? 何する? どこ行くぅ? と、ウキウキしてたら、
「ザックは知らない場所へ行くよりも、家にいるのが一番幸せなんだよぉ。」って、ザックパパ。
確かにそうなんだわ。(^^ゞ

今日はカラダをいじくられる事もなくて、熟睡しているザックを見ると…。
e0192217_9222567.jpg

イチゴをたくさん食べさせて、みんなで家でゴロゴロしているのが一番のプレゼントかなぁ…。
足元には天然なこのヒト…。
e0192217_9244250.jpg

幸せな5歳を迎えられるのは、モカの影響は計り知れないと思うと、モカにもご褒美だね。

なにか計画しよーっと!

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by nana at 2012-02-09 16:32 x
ザックお誕生日月なんですねぇー!!私と一緒。私、明日です。
ヨーグルトとイチゴのトッピングおいしそう!我が家、先日、ベーネがアレルギー反応がでてしまって。。食べ物には慎重になってます。泣。

手作りコート、完成が楽しみですねぇ!ウェットスーツの生地とはグッドアイデア!!日暮里のお店、前にテレビでやっていたところかなあ?生地の種類が多くてお安くて。。いぃなぁーと思っていたんですよ。完成品のUP楽しみにしてまーす!
Commented by english-mastiff at 2012-02-10 07:17
nanaさん
わぁおー!
Happy birthday!
ナナさんもお誕生日月間ね!
ベーネちゃんアレルギー可哀想ですねぇ。(T_T)
食べ物に慎重になっちゃうの分かるわぁ。
ザックもモカもラムがダメな感じで私も慎重になっちゃいますもん。
そうそう、よくテレビとかで出ているみたいよぉ~。
本物のウェットスーツのようにファスナーでピッタリ作れたらいんだけどなぁ。でもムリムリぃ。^_^;
by english-mastiff | 2012-02-09 09:29 | ZACK | Comments(2)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff