マグネットなフタリ

道路は雪が圧縮された状態でツルツル。
リードをつけてのお散歩はキケンなので、お庭や空き地で遊ぶ毎日です。

雪の中で走り回ると疲れるんでしょうねー。
あっ、私も同じくなんでモカと一緒にソファーでリラックス。
e0192217_11461395.jpg


でもね、
しばらく寝るとソファーから下りて伸びしたたと思ったら、ザックの懐へ行っちゃうんだな、これが…。(T_T)
e0192217_11474413.jpg

ちょっぴり寂しいけど、いいんですよぉ~。
これはこれで見ているだけで、幸せなのだ。

e0192217_11481981.jpg

ザックはモカを信頼し、モカも絶大なる信頼を寄せているんだよねー。
フタリはマグネット!

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by 1997filly605 at 2012-01-25 18:51
仲良しフタリ・・くっついてれば暖かいしね~
ママにくっついてくれたらベストですけどね・・・

フィリーはママにピッタンコしてますがパパが横に座ると
逃げていくって・・パパがっかりです(笑)
まだ雪はたっぷり残ってるのね・・・
Commented by キャラメル at 2012-01-25 18:57 x
ブログ、毎日見てます!!

赤ちゃんの時から、今も変わらずマグネットのザック・モカ♪
可愛すぎて可愛すぎて。

あの↑お尻、ペチペチしてあげたい(笑)

毎日、癒しをありがとうございます~☆
Commented by あかり組 校長 at 2012-01-25 22:24 x
うーーーー。
その二人の間にむぎゅむぎゅって入りたい~。
雪遊び楽しそうですね
水戸はカッチンコッチンになっただけで、全然積もっていません。
だから、遊べません~
Commented by english-mastiff at 2012-01-26 07:28
フィリーママさん
あはっ、それはパパさんがっかりですよねー。
モカは甘えん坊に育ってしまったようですぅ。
昨夜も少し雪が降り…、氷点下が続くみたいなのでずっと雪が残っていそうですよー。
Commented by english-mastiff at 2012-01-26 07:33
キャラメルさん
お久しぶりでーす!
私も読み逃げですみませーん。(^^ゞ
ほんと赤ちゃんの頃から、変わらずマグネットなフタリ。^^
私はママさんの素敵なネイルにうっとり~。
Commented by english-mastiff at 2012-01-26 07:35
あかり組 校長 さん
水戸にも積もらなかったんですねー。残念。
フタリでピッタリ寄り添って…。
微笑ましかったですよぉ。
by english-mastiff | 2012-01-25 11:54 | ZACK | Comments(6)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff