ザックの瞳が語るもの

とけちゃう前に昨日も遊んで来ました。

e0192217_10375422.jpg
e0192217_10381887.jpg


ザックの目がキラキラしてるぅ~。イキイキとしてるぅ。
アクティブに動きまわるザックを見て、あの頃はこんな風になるなんて想像できなかったねー。って、夫と話す。

「ボクちんは幸せだ。」と知らせてくれるザック。
こんなザックを見ると、私達も幸せな気分になるのでした。

雪の中のザックとモカはのちほど~♪

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by imaitoshiyuki at 2012-01-23 10:52
お早うございます。
雪があると本当にワン達は楽しそうな表情になりますね。
二人の光景に感動です!!
Commented by アニーママ at 2012-01-23 14:37 x
こんにちは。
ザック君、本当に楽しそうですね。
ザック君がザックママさんたちのところに来たころからブログを読んでますが本当に良かった。
わんこって飼い主の愛情をたくさんもらえば幸せになるんですね。ザック君は本当にママさんたちのところに来られて幸せですね。モカちゃんという妹もできたし。
ザック君、君の笑顔が好きですよ。
Commented by そらまま at 2012-01-23 22:22 x
こんばんわ。いつも読み逃げで、すみません。。。

ザックの笑顔、本当に本当にステキです❤
大好きな家族に囲まれて、大きな愛情に包まれて、ザックは
毎日が楽しくて仕方ないんでしょうね。。。
今年も、ザックとモカと一緒に遊びたいなぁ❤
Commented by english-mastiff at 2012-01-24 09:11
imaitoshiyuki さん
お久しぶりでーす。
そちらでも雪の季節ですねー。
きっと imaitoshiyukiさんのフタリも、我が家と同じで喜んで遊んでいる事でしょうね。
Commented by english-mastiff at 2012-01-24 09:13
アニーママ さん
ありがとうございます。
ザック、本当に変わって来てますよぉ。
どこまで変わるんだか、楽しみ。
だって、これ以上明るくなったら…、ある意味怖い?(笑)
でもね、来た当初はこんなに明るくなったザックを見れるなんて思ってませんでしたからねー。
今日アップしたザックも素敵なんですよぉ。
Commented by english-mastiff at 2012-01-24 09:14
そらまま さん
こちらこそ、読み逃げしてますぅ。(^^ゞ
ホント、こんなに全身で楽しいと言ってもらえると嬉しくなっちゃいます。^^
今年もまた遊びましょうねー。
宜しくお願いしまーす。
by english-mastiff | 2012-01-23 10:48 | ZACK | Comments(6)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff