ザック復活でーす

おはようございま~す♪
e0192217_8385898.jpg

いつもの体調に戻りましたぁ。
皆さんがおっしゃるとおり、冷えちゃったのかな?
たまたま何か悪い条件が重なっちゃったのかもしれません。

今朝はこんな感じで朝ごはんを待っていました。
e0192217_8461633.jpg
e0192217_8462517.jpg

食欲も戻ったし、もう大丈夫です。

食後はまたネンネタイム。
大きなゴルちゃんを「クチュクチュ」してたので…
e0192217_8495740.jpg


前から見えると
e0192217_8504566.jpg

眉間にシワ寄せて、邪魔するなって目が言ってました。(^^ゞ
このままウトウト眠りに入っていく…、いつものパターンです。

ザックパパは今日が仕事始め。
ふぅ~、これでやっと私の冬休みが始まるって感じです。
今日は1人の時間を楽しむぞー!

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by 8972991 at 2012-01-10 10:59 x
良かったね~。
ザクたんが調子悪いとモカちゃんも寂しいよね?

食べないと心配だもんね。

復活してくれて良かった良かった♪
Commented by ラブッ子まま at 2012-01-10 16:30 x
☆遅ればせながら 明けましておめでとうございます☆
ザックパパ&ママ&ザック君&モカちゃんが
幸せな1年 健康な1年 笑いのたえない1年で
ありますように♪♪♪
皆様のご多幸を お祈りしています。
今年も宜しくお願いします~☆
バタバタ忙しい年末年始でした やっと落ち着いたかな
毎日 楽しみに拝見しています。
Commented by english-mastiff at 2012-01-11 10:50
8972991 さん
治って良かったですぅ。
でもなぁ、最近ザックが年を取ってきた事を実感しますよ。(>_<)
Commented by english-mastiff at 2012-01-11 10:52
ラブッ子ままさん
明けましておめでとうございまーす。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
ママさんもお忙しい毎日だったのですねー。
私もやっと落ち着きました。
ママさん家のみんなも、健康で笑って過ごせますように☆
Commented at 2012-01-11 11:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by english-mastiff | 2012-01-10 08:56 | ZACK | Comments(5)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff