ザック、お腹痛しの巻

今朝は下痢と嘔吐で可哀想なザックなのです。
e0192217_15225252.jpg
e0192217_1523365.jpg
e0192217_15231598.jpg

どうしたんでしょうねー。
嘔吐は朝以降は何も食べてないからナシ。
でもお腹? お尻? がムズムズして何度もお外へ走ってしてますが…、もうポタッ!っとしか出て来ないの。(>_<)
今夜は一緒に寝てあげた方がいいかも…。
あっ、今ワタシが喜んでいると思ったアナタ!
少しだけ正解です。(^^ゞ でも心配な方が大きいのですよぉ。

そして派手にやってくれたので、ベット2つ分のお洗濯。
機械が勝手にやってくれるのでいいんですが、こう言う時、全自動洗濯乾燥機って時間がかかって、なかなか次のお洗濯にいけないのが不便なんだなぁ。
朝9時~から15時を過ぎて、やっと2つのベットのお洗濯乾燥が終わりました。
(;-_-) =3

モカたんも、遊び疲れたんでしょうねー。
良く寝てます。
e0192217_15265183.jpg

(あっ、モカの寝ているソファーカバーも真っ黒。お次はコレだわ。)

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented at 2012-01-08 16:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あかり組 校長 at 2012-01-08 18:01 x
あれあれ、大丈夫?
お腹が冷えたのかな?
どうしたんでしょう?
暖かくして、ママさんと一緒に寝て治してね
Commented by nana at 2012-01-09 12:40 x
あらぁザック、どうしたんでしょうねぇ。あったかくして、水分とって。。人間用ポカリを薄めて飲ませてあげたらいかがでしょう?

実は私も。。昨日今日はダウンです。一昨日の夜、外の階段から派手に落ちまして。。。尾てい骨にヒビ入りました。手の指も切って3針縫ったんですぅ。新年早々、派手なダイブで。。しばらくドーナツクッションのお世話になりまーす!
Commented by english-mastiff at 2012-01-10 08:28
非コメさまぁ
お世話になりましたぁ。
たまたま何か具合悪くなっちゃったんでしょうね。
でも復活、ご心配お掛けしました。ありがとうございました。
ヒアルロン、まるで人間みたいですねー。
今度聞いてみますねー。
Commented by english-mastiff at 2012-01-10 08:32
あかり組 校長さん
ご心配をお掛けしましたが、復活しましたぁ。
イヌも冷えるんですかねー。
薪ストーブの前でグースカしてます。
Commented by english-mastiff at 2012-01-10 08:34
nanaさん、
えーっ! 大丈夫ですか?
尾骶骨にヒビって大変!
指も縫うなんて、痛そう…。
しばらくお散歩はナナさんパパにお願いした方がいいですね。
この時期はとっても滑りますからねぇ。
早く治りますように。
お大事にね。
by english-mastiff | 2012-01-08 15:32 | ZACK | Comments(6)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff