ダンディー?

e0192217_16574284.jpg

ちょっとシブさが出てきたかしらん?

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by choco at 2012-01-07 14:51 x
ザック君とモカちゃんのママ、はじめまして、今年、15歳になるミックス犬の母です。

いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。
仲良しのザックとモカちゃんを見ているだけで心が
ふわっと優しく温かくなります。
私は、4年前追分の油屋旅館さんの近くに住んでいました。
ザック君とモカちゃんの楽しい生活を見て
また、戻りたくなってしまいました。

明日から入院することになり、しばらくザック君とモカちゃんに会えなくなるのが寂しいですが元気に復活して、また、ブログを拝見させて頂くのを楽しみ致しております。
Commented by english-mastiff at 2012-01-08 15:15
chocoさん
初めまして!
もう入院されてしまったかな?
追分に住んでいらしたんですねー。今はそこから遠いのかしら?
入院された後、きっと元気倍増でお戻りになられる事でしょう。
一日でも早い回復をお祈りしております☆
by english-mastiff | 2012-01-07 07:32 | ZACK | Comments(2)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff