熊にご注意?

えっ、熊?
e0192217_10103376.jpg

なーんてね。^^
自分でも見て笑いがでるぅ。呆れるほど大きいなぁ。

雪が溶けてきて、ザックの足跡がクッキリと現れました。
私の足と比べてたら、どんなに大きいかが分かりますよねー。
e0192217_10112599.jpg

雪の中のザックの足跡は熊さんのようで、知らない人はビックリ勘違いしちゃうかもぉ。(^^ゞ
爪のあとまでしっかりある所がイヌっぽくないですよねー。

今日も工事中ぅ。
たまにお庭に出る以外は隠れてるフタリでーす。

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by happycaktel at 2011-12-12 19:52 x
きゃあ~ク、クマが。。。。
と思ってしまいましたよ(@_@)

きつね、たぬき、いのしし、つ、ついに クマまで~
なんだ ザックか・・・
ザックちゃんの足ってほんと大きいんだ!
ちょっと想像つかない。。。。
でも体と心は比例しないのね(涙)
ザックちゃん、がんばれ!もうすぐ?終わるぞ!!
さらに日当たりのいいお部屋がまってるよ(^^♪
Commented by english-mastiff at 2011-12-14 14:21
happycaktel さん
あやうく、コメ返ししそびれるところだったぁ。すみませー。^_^;
すごく大きいでしょう?
肉球がすごく大きいから、足跡がこんなに大きいのよねー。
ふふっ! そう心と体は比例しないようですねん。
やっと大きな音のする工事は完了して、今もお昼寝中でーす。
でも、天窓ってそんなに明るくならないのねん。(>_<)
今月はhappycaktel さん宴会が多くてお忙しい事でしょうねー。
飲みすぎないようにねー。って私もですけどぉ。(^^ゞ
by english-mastiff | 2011-12-12 10:21 | ZACK | Comments(2)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff