ザック、新しいワザ習得

明日の午後から両親が遊びに来てくれる事になり…。
この時期に一緒に過ごすのは久しぶりだから、私的にはまだ早いけど、急いでクリスマスツリーを出したりと大忙し。

合間に、リンゴのおやつ。
ザックは両手におやつで、マテが出来るようになりましたぁ。
e0192217_16301861.jpg
e0192217_16303110.jpg
e0192217_16304279.jpg

「OK! 食べていいよ!」

いつも威張っているモカは…。
未だにコレ…。(;-_-) =3
e0192217_16315019.jpg

どうしても手の上に乗せたまま、マテができません。(

それどころか、横から盗むんだから…。(;-_-) =3
e0192217_163258100.jpg


リンゴの乗ってない手をガッツリ下にしちゃって、威張ってます。
e0192217_16352919.jpg

多分ね、左手のリンゴも奪うつもりだったのよねー。
でも、そうはいかないのだ。
うししっ!

それにしても、モカが出来ない事をザックが先にできるようになるなんてねー。
すごいぞザック!

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by esunaga3 at 2011-11-24 16:52
モカちゃんに、右手のリンゴを取られてしまって
ボー然のザック君。。。
ごめんねぇ~~、爆笑しちゃいました^^v
Commented by happycaktel at 2011-11-24 17:26 x
いや~ ほんと表情がくるくる変わって かわいい~
ザックちゃんには悪いげド笑っちゃいました(^^♪
しかし、まあモカ嬢さらにパワーアップ!!
Commented by english-mastiff at 2011-11-25 13:45
esunaga3さん
笑っちゃうでしょう~。
あっけに取られるって感じでしょうか、早業です。
Commented by english-mastiff at 2011-11-25 13:46
happycaktel さん
パワーアップしてるのに、こう言うワザは出来なんですよねー。
まったくもうー。
食い意地が強すぎですわね。
by english-mastiff | 2011-11-24 16:39 | ZACK | Comments(4)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff