ザック、忠実な故に…

「あっ! ザック取られるよっ!」
e0192217_936371.jpg
e0192217_9364453.jpg

ごめん、話しかけたハハが悪かった。(;-_-) =3

「ザック、危ないっ!」とか、「ザック、がんばれっ!」って、つい口に出ちゃうんだけど、とっても忠実なザックなもんだから、遊びを中断して「えっ、なに?」って、こっちを見ちゃうのだ。

なんかマヌケな所があるんだよねー。
でもそこが良かったりもするんだけどぉ~。^^

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by あかり組 校長 at 2011-11-23 17:05 x
かわいい~
ちゃんと聞いてくれるのね~
可愛すぎる~
ファイト~ザックくん。
Commented by Yoko at 2011-11-24 08:59 x
ザックぅ〜、xoxoかっわいぃ〜〜〜♥
Commented by english-mastiff at 2011-11-24 16:42
あかり組 校長さん
そう、偉いですよねー。
でもその間に奪われるぅ。(^^ゞ
Commented by english-mastiff at 2011-11-24 16:42
Yokoさん
ほんと可愛いのだわん。
by english-mastiff | 2011-11-23 09:44 | ZACK | Comments(4)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff