檻の中の怪獣

ザックとモカをお迎えに…。
「ママぁ~♪」
e0192217_8453790.jpg

「ママ、ママぁー!」
e0192217_845556.jpg
e0192217_846549.jpg

ん、もーっ!
ザック、ハハに会えて大興奮大会。檻の中の怪獣みたいです。(;-_-) =3
どんどん、アクティブになっていくザック。
いつかドアを壊さしそうで…、ハハはドキドキなんだからぁ~。滝汗

なんでまたお泊りだったかと言うと…。

25日はザックパパのお誕生日。
しかも「☆0歳」なお誕生だったので、京都旅行だったりいろいろお祝いで忙しかった9月。
〆は、ハイアットリージェンシー箱根で、寛いできましたぁ。

きっと会えないだろうと思っていた「ハル君」が、お客様をお出迎えしていて感激。
ギブスをしていた姿は痛々しかったけど、本人はいたって元気。
尻尾フリフリ、ご挨拶してました。
ただいまリハビリ中で、大丈夫ですよぉ。との事でしたよ。ホッ!
(ついたばかりで写真を撮る余裕はなかったの。)

キャンドルが灯るラウンジ寛ぎながら、サプライズプレゼントをしたりと楽しいお誕生日を過ごしてきましたぁ。
さて、ザックパパはどこでしょう?
e0192217_8443218.jpg


10月はザック&モカを預ける予定ナシ。
一緒に2泊の旅に出まーす♪

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by 8972991 at 2011-09-27 12:12 x
素敵ー!
ザクモカちゃんもハイアットにお泊まりしたら良かったのにぃ♪

で、で、10月にはザクモカちゃんも一緒に2泊なのねー!
なんだか私まで楽しみだわ(笑)
毎日のブログも楽しいけど、お出掛けの報告はお顔が変わるからもっと好き♪
Commented by love-harmonia at 2011-09-27 12:34
お誕生日おめでとうございまーす!
変わらずお元気で、これからも愉しい時間をご家族で過ごせますように♪

ふふふ。直ぐに見つけちゃった〜♪
追っかけやストーカーじゃないからご安心くださいね(笑
Commented by ラブッ子まま at 2011-09-27 15:13 x
☆パパさん お誕生日おめでとうございます☆
  いや~ ラブラブですね~♪
幸せ家族と幸せワンちゃんに ☆ポチッとです~
ザック&モカちゃん 10月には 皆で旅行なんですね~
素敵なお写真のアップ 楽しみに期待しています☆
可愛いワンズに乾杯~~~
Commented by ルイ母 at 2011-09-27 16:38 x
パパさん、お誕生日おめでとうございま〜す!

ギックリ腰、大丈夫だったのでしょうか?
よかったですね〜。素敵なプレゼント♡
水入らずでゆっくりと過ごされて羨ましいわ。

ザック君の熱烈大興奮の様子が可愛くて!
ホント、ドアを壊しちゃいそうな位嬉しいのね。
こんなに大好き!大好き!!でママも幸せ♡♡
Commented by english-mastiff at 2011-09-27 19:52
8972991さん
ハイアット、ザックが宿泊不可なんですよぉ。(T_T)
こんなにいい子なのにねぇ…。あっ、ドア壊しそうですが、他ではしませんよぉ。

また2泊したらザックは大人に成長して帰って来ると思いまーす。
白馬いかがでしたかぁ?
Commented by english-mastiff at 2011-09-27 19:53
love-harmonia さん
ありがとうございまーす。
見つかっちゃいました? 簡単でしたね。(^^ゞ
あはっ、誰もザックパパには興味なしですからぁ。(笑)
Commented by english-mastiff at 2011-09-27 19:54
ラブッ子まま さん
ありがとうござまーす。
秋の大自然を満喫してきまーす。
ザックもモカも、また成長して帰ってこれるかなぁ?
Commented by english-mastiff at 2011-09-27 19:56
ルイ母さん
ありがとうございまーす。
ハイアット、サービスも雰囲気もお食事も…、全て最高で大満足です。
また行きたいわぁ。
ザックの暴れっぷりったら…、かなり困りますぅ。
でも嬉しいんだから仕方がない? (^^ゞ
Commented by ma at 2011-09-27 20:25 x
おめでとうございます!若くて美しいママさんやザック・モカちゃんのために、これからもお元気でいらして頂かないとね(^u^)ハル君の記事読みました。とても悲しいです。完治することを祈っています・・・
Commented by そらまま at 2011-09-27 21:17 x
ザックパパ、見っ~け(≧▽≦)
改めまして、お誕生日おめでとうございます♪
今年も1年、ザックパパとママ、そして、ザック、モカちゃんにとって
素敵に楽しい年になりますように。。。
また、逢える日を楽しみにしています♪
Commented by さち at 2011-09-28 00:32 x
ザックパパ、お誕生日おめでとうございます。

シャンティさんではモカちゃんがウチの預かり犬アッシュの餌食になってしまったそうでごめんなさい。
優しいモカに惚れてしまったようです。
Commented by english-mastiff at 2011-09-28 06:46
maさん
ありがとうございまーす。
ほんと元気。見てる私が痛々しく感じるけど、本人は気にしてない、忘れてる感じでした。
ギブスも外れて、また走り回れるようになるといいですよねー。
Commented by english-mastiff at 2011-09-28 06:49
そらままさん
あっ、見つけられましたかぁ? 正解です!(たぶん(笑))
どうもありがとうございまーす。
長くみんなで暮らせるように、ザックもパパも長生き目標~♪
11月、宜しくおねがいしますねぇ。お会い出来るのを楽しみにしてまーす!
Commented by english-mastiff at 2011-09-28 06:51
さちさん
ありがとうございまーす!
あはっ、そうだったんですねー。
モカ、ママと似て持てるなぁ~。(ウソウソ。汗)(笑)
今度アッシュ君にご挨拶に寄らせてくださいねー。
by english-mastiff | 2011-09-27 08:52 | ZACK | Comments(14)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff