クリクリお目目

ザックのこう言う顔がたまりませーン!
でも…、このところカメラの調子が悪くて、遠いところからズームすると焦点が合わなくなってしまった。(>_<)

シワシワなお顔で、ちょっと目が隠れちゃう。
でも、ちゃんとお目目を開いてコッチを見る時もあるんですよぉ。
ツブらな瞳でしょう~?
e0192217_8324714.jpg


ちょっと上目づかいでね。
e0192217_8332541.jpg


口がハフハフしている所もだーい好きっ!
e0192217_8351162.jpg

あー、それにしてもピンボケ。(T_T)
ヘビーユーザーだから、そろそろ買い替え時なのかしらぁ…。



今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by ぱちょりん at 2011-09-25 16:49 x
ほんと、キャワイイですね。

2年ぐらい前に載せてらした写真にも、
ザックくんがお目目を開いているのがあって、
かわいいなあと思って拝見しました。

モカちゃんの見つめる瞳もいいけど、
ザックくんの、いい!
Commented by Happy's mother at 2011-09-26 09:40 x
ザック&モカちゃん地方は、朝晩はもうかなり冷えこんでいるのでしょうか? 風邪ひかないようにね。 ざっくちゃんのうつろな目!優しい目。 ハッピーフェイス!
Commented by nana at 2011-09-26 13:05 x
ギックリ腰、パパさんだったんですねぇ。そういえば、パパさん、過去に何度か腰やっちゃってましたね。お大事にー!そうそう、癖になるらしいのですよ。

ザックの目もたふたふもかわいいけど、私、眉間のしわしわにイチコロですぅー!ホントにかわいい。モカたんがプールに入った時に出る、困った眉毛と目の下のクマ?もたまらない!!

カメラ、寿命ですかねぇ。
私も最近、望遠レンズを買い足しましたよー!nana
Commented by english-mastiff at 2011-09-27 08:19
ぱちょりんさん
モカの瞳と、ザックのお目目…。
違うタイプですよねー。
Commented by english-mastiff at 2011-09-27 08:20
Happy's mother さん
急に朝晩は冷え込むようになりましたぁ。
さぶいっ!
こちらは短い秋ですから…、なんだかもう冬支度の心配してます。(^^ゞ
Commented by english-mastiff at 2011-09-27 08:22
nanaさん
そうなんです、パパ。
もうクセになっちゃってますねー。
少し体重を落とした方がいいって噂です。(^^ゞ

眉間のシワがnanaさんのツボなんですねー。^^
あはっ、モカは困った時にでますよね。(笑)

カメラ…、私も望遠欲しいなぁ~。
by english-mastiff | 2011-09-25 08:40 | ZACK | Comments(6)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff