おもちゃ箱を漁るヒト

台風…、こちら方面へ向かっているようです。
午後からどうなる事やら。(>_<)

でもこっちより名古屋…、心配ですねぇ。
被害が拡大しない事を祈ります。

で、暇な我が家の面々はと言うと。

知らぬ間に、ザックがおもちゃ箱に顔を突っ込んでました。
しかも、壁にピッタリ寄せてあったおもちゃ箱がかなり移動してるのに驚きなワタシ。
e0192217_11144340.jpg

こっちから取ろうとしても取れず…。
e0192217_11145965.jpg

やっぱりこっちから…。
e0192217_11154412.jpg
e0192217_11155443.jpg

暗い所や狭い所が苦手だったザックなのに、おもちゃ箱にこんなに顔を突っ込めるなんてねー。こんなに成長するとは嬉しいなぁ。

で、何が欲しかったかって言うと、野球ボールだったらしい。
どうしても自分で取れないようなので、取ってあげたら「ガブリッ!」と持って行きました。

ザックって、おやつにはソフトマウスで「ハフッ!」って咥えるくせに、ボールやおもちゃ類には人が変わったようになって、「カブリッ!」って来ますから、ご用心です。
きっと、何でもモカに取られてしまうから、必死になった結果?

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by あかり組 校長 at 2011-09-21 16:32 x
台風大丈夫??
これからが本番だね
気をつけてね~。
我が家も暴風雨です。お散歩はさっさと行って家で待機中です。
ザック君も大人になったのね~
ママさんから取り上げたボールはその後モカちゃんに取られなかった^m^
Commented by english-mastiff at 2011-09-22 10:15
あかり組 校長さん
台風すごかったですねー。
こちらも暴風雨ありましたけど、首都圏ほどではなかったですよぉ。

もちろん、ボールはモカの口へと行きました。(;-_-) =3
by english-mastiff | 2011-09-21 11:22 | ZACK | Comments(2)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff