ハハ押し倒されるぅ

可愛くってポケットに入れちゃいました。^^
e0192217_10274678.jpg

でもこの位置…、すぐに奪われるに決まってます。
このまま、もう1つの赤い牛さんを手に持ってザック達の待つお外へ…。
e0192217_10291168.jpg

手を高くあげていたら、モカと同じように何度も飛びついたザックに…。
e0192217_10291821.jpg

この後、押し倒されました。(;-_-) =3
ザックが飛びつくと、ザックの前脚はワタシの顎の下…。
落ち着いた後に見たら、引っ掻かれたように真っ赤でした。ふぅ~。(@@;)

起きあがって見たら…、さすがです。
e0192217_1036368.jpg

おもちゃを巡って追いかけっこして、お家に入ったら…。
e0192217_10373356.jpg

e0192217_10392158.jpg

e0192217_10382334.jpg

e0192217_10395618.jpg

e0192217_1041114.jpg
e0192217_10412040.jpg
e0192217_10412868.jpg

ちょっと遊ぶと睡魔に襲われるフタリ。
涼しくなって、スヤスヤ気持ちよーく眠れるんだよねー。
って、ハハも眠いぞ。(^^ゞ

やっぱり思った通りで、このおもちゃは、チョー大ウケでしたね。^^v

最近、動きがホント大きくて、体当たりで来るけど…。
モカのように無邪気にハシャぐようになったザック、ますます可愛い~。(#^.^#)

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented at 2011-09-20 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by english-mastiff at 2011-09-21 11:29
momotaさん
うわぁ、16番の写真はザックと同じ犬種のイングリッシュマスティフです。
もう典型的なイングリッシュマスティフそのものぉ。 ほんと優しくて大人しくてオーナーにくっ付いていてばそれで幸せな子達なんですよぉ。
あぁー、かわいいぃ。この写真で癒されましたぁ。ありがとう!
by english-mastiff | 2011-09-20 10:45 | ZACK | Comments(2)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff