ちょうだいと、お願いする可愛い手

夕食が終わったと感じると必ずやってくるフタリ。
特に食後は美味しい匂いがプンプンしているから、お座りと言うと食べさせてもらえると思って「ちょうだいっ!」って手がでるのだぁ。
e0192217_82539.jpg

e0192217_825228.jpg

でも、食べれるものは、なーんにも残ってませんよぉー。


可哀想なんで、この後はクッキーをフタリにあげましたん。^^;

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by あかり組 校長 at 2011-08-22 09:36 x
ぐふふふ
ザック君の必死な顔、可愛い~
でも、ずっしり重そうな手ね^m^
Commented by ラブッ子まま at 2011-08-22 09:51 x
ザックのちょうだいちょうだいの 
ポーズ&お手ての可愛い事♪♪♪
本当にマスマス表情豊かで幸せ顔になってますよね~
ザックとモカちゃんのホノボノ幸せ顔に
いやされてますよ~
Commented by english-mastiff at 2011-08-23 08:28
あかり組 校長さん
手は重たいですよぉ。
ちょうだい。ってスクラッチされると、赤く爪の痕もついちゃいますぅ。^^;
Commented by english-mastiff at 2011-08-23 08:29
ラブッ子まま さん
甘え上手になってきましたよねー。
ほんと、楽しいひとときです。
by english-mastiff | 2011-08-22 08:30 | ZACK | Comments(4)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff