今夜も「パシパシッ!」

ペット用のポカリ、たくさんの方がご存知だったっと言うのも驚いた私。^^;

そのペット用のポカリだって事を知らなかったザックパパ…。(わざわざ言わなくてもラベルが違うので分かるだろうと)
初めて知って「えーーーーっ!、ボクそれ飲んでたんですけどぉ~!」って、驚いてました。(;-_-) =3

こっちまで、「えーーーーーーっ!」ですよ。
まぁ、ラベルが似てますからねー。って、良く見れば違うんですけど、そんなの良く見ないザックパパですから…。
しかも味の違いも感じなかったんだから…。あっ、どう違うのかは私は飲んでいないので分かりませんけどね。
でも普通は違うでしょう~?

こんなザックパパ、今日もザックのお尻をパシパシしてます。
e0192217_7515516.jpg
e0192217_752280.jpg

「叩いてくれぇ~。」って、お尻をなすりつけてくるんだもん。
気持ちが良くって、「うひょうひょ!」

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by 1997filly605 at 2011-08-15 08:49
あはは~パパさん飲んじゃったんですか?

最近はよく見ないと人間用がと思うようなオヤツもたくさん
フィリーパパも冷凍庫のワンコシャーベットを食べそうに。

パパの場合は子供のオヤツもよく食べちゃってヒンシュクでした(笑)

先日霧が峰行った時、帰り道軽井沢寄ろうか?って
でもきっと混んでるから・・ってやめました

静かになったら行こうっと・・・
Commented by あかり組 校長 at 2011-08-15 09:26 x
ぐふふふ
どこの家庭もある間違いよ~。
ザックパパさんかわいい~
人間用をワンコが飲むと困るけど、
ワンコ用を人間が飲むのは大丈夫だよ~
ただ、味が薄いだけだから~
ザック君可愛い~。
校長もお尻ペンペンしたいわぁ~
Commented by ルイ母 at 2011-08-15 12:51 x
私、飲みましたー!!
どんな味かな〜っと一口ですよ。
ヨーグルトフレーバーみたいでした。
ちょっと甘みもあって、大喜びしそうなお味でした。
甘いから太るかも!

ザックパパ、ラベルの犬の絵を見なければ気付かないですよね〜。

ザック君、お尻を叩かれて嬉しそうな顔ですね♡
可愛いお顔です。
Commented by happycaktel at 2011-08-15 15:58 x
モカ「・・・ちょっとまたLine's busyだわ!」
HC「はい!たいふぇんおまたせしました。HCもしもし電  話相談室です。」
モカ「えっとぉ~、ままがクッキーを一枚しかくれないん   です。おにいたん分も勿論食べちゃうけど、もっと   たべたいの・・・・どうちたらいいですかぁ~?」
HC「それではHCから アメとムチをプレゼントしますぅ
モカ「えええ~アメ!!わ~いアメアメ・・おにいたん、
   アメってすっごくおいしいんだよ!!
ザック「ボ、ボクはアメより ムチのほうが・・・
    うれしくって耳が踊っちゃうぜ!!」
HC「・・・・なんかあやしい兄弟・・
  また話中にしとこ(汗)
Commented by ラブッ子まま at 2011-08-15 23:57 x
☆ワォ~
パパさん飲んじゃった?うちの父ちゃんも、飲んじゃったんだよ(笑)
男の人は みんな同じかな? 笑っちゃうよね♪ ザックは本当に甘えん坊さんですね~ 私もザックの可愛いオチリをペンペンしたいよ~ パパさんママさん、私の分までペンペンしてね~ん
Commented by english-mastiff at 2011-08-16 17:14
1997filly605 さん
そうなんです、飲んじゃいましたぁ。(>_<)
フィリーパパさん、子供のおやつ食べちゃってブーイングされた事もあるんですねー。かわいいぃ。

軽井沢、いらっしゃらなくて正解です。今日も町中大渋滞ですごかったですから…。
来週以降はもう大丈夫でしょうねー。
Commented by english-mastiff at 2011-08-16 17:16
あかり組 校長さん
確かに人間用をワンコがって困りますけどねー。
ドリンクくらいなら、分かんないでしょうね。
クッキーはさすがに分かるだろうなぁ。
お尻ペンペン、M男ですねー。^^;
Commented by english-mastiff at 2011-08-16 17:18
ルイ母さん
あっ、味見してみたんですねー。
こればかり飲んでいたら、絶対に太りますよねぇ。
水分不足の時だけにしよーっと。
ほんと、お尻ペンペンが大好きだなんて…、ちょっと変人ですよねー。
Commented by english-mastiff at 2011-08-16 17:18
happycaktel さん
あっ、話し中で繋がらない。笑
Commented by english-mastiff at 2011-08-16 17:20
ラブッ子ままさん
あははっー。
同じぃ~! 飲んじゃったんですねー。
きっと、飲んじゃった人、多いかも知れませんねー。笑
今夜もたくさん、ペンペンしておきますよぉ。
by english-mastiff | 2011-08-15 07:53 | ZACK | Comments(10)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff