ザックが一番好きな夜の過ごし方

e0192217_893934.jpg

夕食の後、ホントに最後のひと口を食べた途端にテーブルの側にやって来る。
それまでガーガーとイビキをかいていたザックなのに、起き上がってやってくる。
なんで、最後のひと口が分かるだろう~。
これは、ザックとモカの七不思議なのだ。

で、夕食の後のお外で過ごす家族の時間がザックのお気に入り。
お家の前で、まずはクンクンした後に、追いかけっこしたり…。
e0192217_81939.jpg


大好きなパパにひっつき虫になってみたり…。
e0192217_824553.jpg
e0192217_825321.jpg


嬉しいと、クシャミやお耳を掻くクセがあるザック。
e0192217_833678.jpg

みーんな一緒で、本当に嬉しそうなのだ。
e0192217_891187.jpg

狂って走り回るモカを見ても嬉しそう。
e0192217_843651.jpg


なーんか、嬉しくなっちゃってウヒョウヒョとヘソ天しようとしちゃって、大きなカラダをバッタバッタと動かすザック。
e0192217_853221.jpg

ザックの大好きなパパ、ママ、モカを何だか独り占めしているみたいで、嬉しいよねー♪
たまんないよねー♪
ホント可愛いザック。(#^.^#)

ノー天気なモカたんも、とっても楽しそう。
e0192217_892359.jpg


時は21時頃…、気温は下がり肌に心地いい風と、満月の光に照らされて、特別な事をする訳でもないけど、私達が見守る中で、匂いを嗅いだり走ったり、スキンシップを得たり…。
フリーダムに遊び回って、それはそれば幸福なTOKIのようなのだ。

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by トモチャン at 2011-08-13 12:08 x
こんにちは~
まさにゆるゆるなひとときですね~
それぞれみんながゆったりのんびりできて
幸せな時間なのね~♪
見ているワタシも暑さを忘れてゆるゆる~~~
あちこちで渋滞がすごいみたいね!?
軽井沢も大変そうー 
おうちでの~んびりがいいわね!

ワンコ用のポカリ、びっくり!!!
そして皆さん結構使ってらっしゃる!?
それもびっくり!
この猛暑で人間もワンコも熱中症に気をつけないとね!
Commented by 8972991 at 2011-08-14 08:33 x
 幸せー!!
普通にみんなで大好きなお家で・・・。

それが一番嬉しいね。
Commented by Yoko at 2011-08-14 21:12 x
私もリンクはらせて頂きましたぁ〜。宜しくお願いしまぁ〜す。
Commented by english-mastiff at 2011-08-15 07:43
トモチャンさん
やっぱりビックリでしょう~!
かなりの衝撃でしたよぉ。ほんと驚いたっ!

いろんな所でお盆渋滞ですね。
こちらは町中が大渋滞で、昼間はまった動けませんよぉ。
お家でゆるゆるな時間を過ごすのが一番ザックが好きなようです。
Commented by english-mastiff at 2011-08-15 07:44
8972991 さん
みんな一緒にお家でって言うのが、一番安心で楽しく遊べるんでしょうねー。
他に行くとビクビクして落ち着かないですもんね。
Commented by english-mastiff at 2011-08-15 07:44
Yokoさん
こちらこそ、リンクありがとうございまーす。
今後とも宜しくお願いしまーす。
by english-mastiff | 2011-08-13 08:21 | ZACK | Comments(6)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff