できそうかなぁ~。

ん、もーっ!
このお天気、どうなっちゃったでしょうねー。プンプンっ!
真夏のような日もあったけど、そんな記憶がブッ飛びそうなくらい、ずーっとグレー色な日が続いている感じ。(チョット陽が射す事はありますけどね。でもチョットだけぇ~。)

こちらのフタリは相変わらずなんだけど…。
見てみて~。ザックは、またやってくれそうな気配。
e0192217_7385781.jpg
e0192217_739537.jpg
e0192217_7391367.jpg

ザックがテーブルの中に頭を入れるなんて…。
暗いテーブルの下に頭を入れる事なんて無かったのに、モカがテーブルの下に居たら気になって頭を入れてみた。
それからは、モカがいなくてもザックったら、結構入っていくじゃないのぉ。

でもココで何か大きな音がしたら、ビクッ! → 驚いて逃げようとして体をテーブルにぶつけて大きな音 → 余計に驚いてパニくる → テーブルがひっくり返る 
的な事を想像しつつ、しずかーに見守りましたが、ココまでしか入れませんでした。
しゃがまないと入れないから、きっと全身入る事は無理だと思うけどねぇ。

すごい進歩です。
後ずさりして出て来た時のザック…。
ちょっと照れくさそうな笑顔でしょう~。
e0192217_7442653.jpg


午後は、お友達がお友達と会いに来てくれましたぁ。
偶然にも、そのお友達が最初からこのブログを読んで下さっていて、ザックの大ファンだったの。
ヒトも食べれそうな、美味しいチキンジャーキーのお土産に、ザックもモカも大喜び。
e0192217_842066.jpg


ザックがドンドン人懐っこくなってきてます。
初めて会う人にもキスできるようになるなんてねー。
彼女が「私にとって、ザックは韓流スターのようなものよぉ~。」って言ったのがツボだった。笑
e0192217_842871.jpg

モカは相変わらず、ワタシ、ワタシぃ~。(^^ゞ
でも憎めないのよねー。

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by あかり組 校長 at 2011-08-04 14:29 x
いやーん。
ザック君頑張ったね~。
ママさんも良く絶えたね~
だって、そのぷりっぷりなお尻をツーンって突っつきたくなるの必死に絶えたね~^m^
お友達の訪問の大歓迎だね~^m^
韓流スターね~~。
校長もあいに行きたいわぁ~。
で、間に入るモカちゃんかわいすぎる~
必死に割り込み~。
本当に可愛い二人だわぁ~。
っていうか・・・。ザック君の首・・・太いね~
Commented by happycaktel at 2011-08-04 15:29 x
ぷっ・・ザックちゃん
 頭隠して尻隠さず~♪だね!!(^v^)
Commented by yuka at 2011-08-05 01:40 x
お邪魔しましたぁ~~
ありがとーございましたっ!!

私のワン流スター☆ザック!!
んもぉ~まだまだ興奮さめやらずっ!!

想像通りの可愛い2人に、もぉーメロメロです♪

イマドキ女子はやっぱり自己主張強くないとね~(笑)
ウチの4歳女子も自己主張の塊です(汗)

家に帰った後、我が家の兄妹は私についているザックくんとモカちゃんの臭い嗅ぎまくりでした~(笑)
Commented by english-mastiff at 2011-08-05 08:22
あかり組 校長 さん
いろんな事に興味が出て来たんですかねー。
「やってみる」って行動にでれるようになって嬉しいです。
きっとテーブルの下にクッキーを置いたら、もっと入るかもね。
ザックの首は太いですよぉ。女性のウエスト以上だわぁ~。
Commented by english-mastiff at 2011-08-05 08:23
happycaktel さん
ぷぷッ!
ほんとそうですねー。^^
Commented by english-mastiff at 2011-08-05 08:27
yuka さん
ご馳走様でしたぁ。
いやぁ、韓流スター…、ツボでしたよぉ。笑
「ミーティング系」も新たな発見でしたね。^^
モカがいつも割り込んですみませんでした。
随分前に、ハルニレにいる所を車から見かけてコメント下さったのってYukaさんでした?
今度はお散歩、楽しみにしてまーす。
私も北軽に行きますねー!
by english-mastiff | 2011-08-04 08:09 | ZACK | Comments(6)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff