ザック、お水飲めたよぉ~♪

またまた、ザックに1つできる事が増えましたぁ。

ドッグランで遊んだ後、脇の水道の所です。

水道からジャーって出てくるのが怖くて、ザックウロウロ…。
リードがクルクルしちゃってるでしょう~。汗
e0192217_11223476.jpg

モカはね、蛇口からのお水だって上手に飲めちゃう。
でもシャワーヘッドから出るお水は逃げる。なんでだ?
e0192217_11234450.jpg


前に、手の平からなら飲んだ事があるんだけど、直接はぜったいに無理。
飲もうとした時に限って、頭の上からお水かぶっちゃったり、なんかドンくさオトコ丸出しで…。(>_<)
今回も、飲まないだろうと思ったけど念の為に「飲む?」って、蛇口を向けたら…。
e0192217_11273153.jpg

飲んだのよー! \(^o^)/ 眉間にシワ出来ちゃってますけどねっ。笑
ちょっと、鼻の穴に水が入っちゃいそうですけどね、飲めたのだ。
不意打ちだったけど、こんな記念を逃す訳にわいかず、すぐさまパシャ! (^^ゞ
e0192217_11281649.jpg

シャッターを焦らなくても、ゆっくりマイペースで飲んでました。
ハハ大感激ッ!
こんな事ができちゃうなんてねー、モカパワーだよねー。
すごいよねー、モカパワー!!!

帰りの車の中ではニコニコのフタリでしたぁ。
e0192217_11293136.jpg


今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by あかり組 校長 at 2011-07-29 14:55 x
ザック君って、そんなに大きな体なのに~
可愛すぎる~。
今で言う、草食系男子だね~。
校長が守ってあげるよ~。
モカちゃんに色々教えてもらって、
これからもいっぱいチャレンジしてね~。
ザック君、これは絶対に出来ないことって何????
Commented by es at 2011-07-29 15:06 x
ザック君、すごい!!

我が家にも、手のひらからでなければ飲めない男子がおります・・・汗

色々な事が、この夏クリア出来ちゃってますね♪
Commented by Yoko at 2011-07-30 13:56 x
わぁ〜、遊んだ後のニコニコ顔ですね〜♫

我が家も今朝は走りに行って来ました。
Commented by english-mastiff at 2011-07-31 12:53
あかり組 校長さん
ザックの見た目…、思いっきり肉食系なんですけどねー。でも草食系男子。^^
ザックがどうしても出来ない事…、わざわざ工務店にオーダーした犬小屋に入る事。
ソファーに乗る事。
ベットに上がる事。
うぅ~ん…。ケージに入る事…。
車が多い国道を歩くこと。
このくらいになってきたかなぁ。
Commented by english-mastiff at 2011-07-31 12:55
esさん
ソラ君も、手のひらからでないと飲まないんですかぁ?
ラブはこう言う事は平気だと思っていたけど、そんな事もないんですねー。
ソラ君もいつかピノちゃんを見て、蛇口から飲めるようになるかもぉ。
今年の夏、ザックは大きく成長してますよねー。嬉
Commented by english-mastiff at 2011-07-31 12:57
Yokoさん
走ってきたんですねー。
遊んだ後は、ニコニコになりますねー。
でも最近お天気が悪くて、退屈気味で可哀想なフタリです。 逆にそちら方面は涼しくて過ごしやすいのかなぁ?
by english-mastiff | 2011-07-29 11:30 | ZACK | Comments(6)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff