おもちゃで遊びます。

昨日はお天気がサエないもんだから、室内でいろいろ…。

気がつくとザックったらぁー、おもちゃを集めて来てた。^^
e0192217_1113135.jpg


あはっ、「ザックなにしてるのぉ?」
「?」
e0192217_1114610.jpg

おもちゃを見つめながらウトウト…。

かと思ったら、遊びだす。
e0192217_1121651.jpg
e0192217_1122227.jpg
e0192217_1122859.jpg

「ピューピュー」音が鳴るエッグちゃんがお気に入り。

4歳すぎてもおもちゃで遊ぶなんて、まだまだお子ちゃまねー。
可愛すぎるぅ~~~。^^

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by happycaktel at 2011-06-21 19:48 x
お~ザックちゃん、My World突入~(^^)
可愛い~い


でも、モカたんに取られないの?
Commented by ラブッ子まま at 2011-06-21 23:42 x
☆ザック可愛すぎ~☆
オモチャ集めてウトウト…
そして遊ぶ遊ぶ たまらん可愛いさ~ いつ見ても癒されますね♪ 明日はモカチャン特集かな?
楽しみにしてるねん~♪
やはり、ママさんのブログにアップされてるザック君とモカチャンが一番素敵!
Commented by english-mastiff at 2011-06-22 08:46
happycaktelさん
ザックって突然my worldに入り込むんですよねー。笑
この時、モカは1人お庭で思いにふけっていたはず…。
ザックも取られない時をねらって、1人遊ぶのかもぉ。^^;
Commented by english-mastiff at 2011-06-22 08:47
ラブッ子まま さん
ほんと、こう言う子供っぽさが残っていて、ハハとしては可愛くて仕方がありません。^^;
ではでは、今日はご想像通りでモカ特集よん。^^
by english-mastiff | 2011-06-21 11:05 | ZACK | Comments(4)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff