昨日は…。

昨日は、暖かくて春らしい日となったのでお散歩に行きましたよー。
久しぶりに国道のお散歩練習しましたが、ザック尻尾が入りっぱなし。
途中に水車のあるお蕎麦屋さんがあるんだけど、水車に驚いた時、大型トラックが「ビュン」と通り、パニクって少しバタバタしてワニサン姿で伏せてしまったザック。
トラックや騒音にも慣れないと、一緒に都会に行けないぞー。

お散歩は好きでなかっただろうけど、お家の中ではスキンシップたくさんの日でした。
e0192217_712879.jpg
e0192217_7121564.jpg
e0192217_7124015.jpg


今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by バースデーん家 at 2011-04-11 08:22 x
すごい!ザック君って パパ様と 大きさ変わらないんですね~♪ 勿論、ママ様より 大きいんですよね・・・なのに 甘えんぼさん♪ 可愛くて たまりませんね・・・お尻ペッタリで甘えるのは 家の仔達と 一緒ですv(^^)v 服従している犬の甘え方(証)ですヨ・・・パパ様と 良い関係なんですね
Commented by ラブッ子まま at 2011-04-11 10:11 x
☆幸せいっぱい~ですね♪
 ホノボノしてて良いですね
しかし・・・ザック君本当にビッグサイズ
凄い~~~ なのに甘えん坊さんってギャップ
がたまらない☆ モカちゃんはマイペース
な美人さんだし可愛いね
Commented by 8972991 at 2011-04-11 12:49 x
ん♪ザクたん可愛いー!
そんな立派な身体と見た目なのに謙虚で怖がりな所がとーっても可愛い!!

して、ザクたんがビビりまくってお散歩する中、お嬢様の様子はいかに!?
Commented by あかり組 校長 at 2011-04-12 08:44 x
ザック君パパさんに甘えて可愛いわぁ~。
お尻ぺんぺんして欲しいのね~
こうやって見ると・・・・
ザック君やっぱり大きいね~
う~抱き枕にして寝たい^m^
モカちゃんはやきもち焼かないのね?
あかりなら、間に入るわよ~。
マイペースなモカちゃん、校長と引っ張りっこしよう~
Commented by english-mastiff at 2011-04-12 08:50
バースデーん家さん
ザック、大きいですぅ。もちろん私よりザックの方が大きいですよー。
バースデー君たちもお尻ペッタリ甘えて来るんですね。
こうやって来ると可愛いですよねー。
そろそろお山の季節ですねー。
Commented by english-mastiff at 2011-04-12 08:51
ラブッ子まま さん
大きい仔がこうやって甘えると、余計にホノボノしますねぇ。
モカはボールに夢中ですぅ。
Commented by english-mastiff at 2011-04-12 08:55
8972991 さん
ザックは見た目と大きさと、中身が逆ですよね。(^^ゞ

お散歩、モカはクンクンとあっちこっち匂い嗅ぎに夢中。
ザックより先に歩いて、モカは怖がってないでしょー。って見えているのですが…。
私がモカ、パパがザック担当でお散歩したのですが、ザックが一瞬パニクった時は、私もザックをハグして落ち着かせたので、モカの反応見損ねました。(^^ゞ
でも私がリードを持ったままだったので…、モカは見てたのかなぁ?
それとも付近をクンクンしてたかな?
Commented by english-mastiff at 2011-04-12 08:57
あかり組 校長さん
抱き心地いいですよー。
夜はパパに甘える事が多いです。
モカはボールに夢中。途中でパパにボールを投げてー。とやって来るけど、割り込む感じではなかったですよー。
私、私、って来る時もあるんですけどね。
by english-mastiff | 2011-04-11 07:14 | ZACK | Comments(8)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff