春の陽気

今もお天気が良くて気持ちがいいけど、昨日はこんな所をお散歩。
e0192217_1324276.jpg


帰りがけに遅めのブランチにザックとモカと寄ってきました。
e0192217_13243161.jpg

ザックは伏せの状態から、すぐにこうやって起きてしまう。
e0192217_132628.jpg

伏せのままでは、みんなの足しか見えないから退屈なんだろうなぁ。

ちなみにモカはこんな感じでいました。
e0192217_13275076.jpg


今日は春を感じる陽気。
このまま春に移行してくれたら嬉しいけど…。
GWまでに、あと1回くらい雪が降るだろうなぁ。

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by na-007-na at 2011-04-02 19:58
だぁぁ~。ザクたんかわゆい!
お顔が大きい。ベロも大きい!
こんなお顔で見られたら・・・
テーブルからまっすぐザックのお口に
うまうまあげたくなっちゃいますね。

いや~、昨日のshunちゃんにはあっぱれです。
レベルが高すぎて得意の字余りも出てきませんでした。
nana
Commented by happycaktel at 2011-04-02 20:49 x
軽井沢も春ですね。。。
御影用水のお散歩ですか?

 

すっかりひきこもっていたので、このままではいけないですね。

散歩 に行きましょう。桜にもあえるかも・・

あの時のママから連絡があり、今日再会できました。
みんな元気で、みんなで泣きました。
本来こんな私事、コメントする事ではないとおもいます。でもこの二週間ほんとつらくてザックちゃんとモカ
ちゃんが心のささえでした。長くなってごめんなさい。
Commented by ラブッ子まま at 2011-04-02 20:59 x
☆素晴らしいお散歩コースですね♪
ザック君のお顔の表情は最高ですね。
モカちゃんはメッチャキュート♪
ホノボノしてて可愛いすぎ~~~♪
癒されますね。我が家も今日はお天気が良かったので12の子供達と三部咲きの桜を見ながらお散歩でした。そのあとは、サッカーをしましたよ。楽しかった♪
ザック&モカちゃんと、いつか一緒にサッカーを楽しみないな~
Commented by english-mastiff at 2011-04-03 09:58
nanaさん
あははっ、“得意の字余り”ですか?
また作ってくださーい。

ちょうどテーブルに口があるとねー、入れてあげたいけど、グッと我慢。
でも甘えた顔に負けそうです。
Commented by english-mastiff at 2011-04-03 09:58
happycaktel さん
そう、御影用水ぞいをお散歩。
でも既に蚊だかハエだかがたくさん飛んでいて驚きです。
虫さんも春の足音を聞いて目を覚ましているんですねー。

再会できて良かったですね。
あれからみーんなそれぞれ辛い時間を過ごして来ているんですよねぇ…。
「本当の春」来ないかなぁ。
Commented by english-mastiff at 2011-04-03 09:59
ラブッ子まま さん
うわぁー、12のラブちゃん達とサッカー。
楽しそー。
チームが作れちゃいますねー。
その中に入ったら、モカも少しは静かになるかな?

そちらは3分咲きなんですね。いいなぁ。
こちらの開花はまだまだ先ですよー。
Commented by あかり組 校長 at 2011-04-03 10:13 x
いやーん。
ザック君の笑顔すてき~
もしかしてもらえるかも~って笑顔だね。
モカちゃんは偉いね~
諦めが肝心ね~
まだ、雪降るんですか??
早く春になるといいですね~
Commented by english-mastiff at 2011-04-03 10:23
あかり組 校長さん
可愛い笑顔ですよねー。
でも、我が家の場合、ザックは何ももらえないんですねぇ。(^^ゞ
モカは顔がテーブルの下なので、諦めも早いのかなぁ。

雪、4月に入っても忘れたころに降るんですよ。
気が緩んで、お花なんか植えた後にね、雪が降ったり霜が降りてダメになる事が多いので…。
GWまでは安心できません。
あぁー、ホント春よ来いっ!
by english-mastiff | 2011-04-02 13:32 | ZACK | Comments(8)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff