ちょっとイタズラ

昨日ちょっと、イジリたくなって…。
e0192217_9411870.jpg
e0192217_9412644.jpg
e0192217_9413232.jpg
e0192217_9414173.jpg
e0192217_9414742.jpg
e0192217_941537.jpg

記念日だって言うのに、イタズラしてごめんねぇー。
でも、ひとりウケた私です。

*岩手で迷子になっている「ボス君」。
みなさん、どうもありがとうございます。
まだオーナーさんと連絡が取れないようで、迷子になった場所や、首輪の色などが分かりません。
冷静になると、そう言う情報は必要ですものね。
きっと被災地では、みんな混乱しているんだろうなぁ。
また何か分かりましたら掲載させて頂きますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented at 2011-03-27 11:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by na-007-na at 2011-03-27 18:19
ママさんにイタズラされても、まったく動かない
ザック・・笑っちゃいますね~。

さすがに持ち上げると顔がはっきりしますね。
私も頭皮マッサージでも頑張って持ち上げ
とかないと!!

先日、テレビで、IKKOさんがカツラの下は
強力テープで貼り付けてお顔を持ち上げている
のをやっていました。やはりみんな気になる
ところですね.nana
Commented by happycaktel at 2011-03-27 20:56 x
おっ、ザック君、君はハンサムboyではないか!
 
でもユルユルのザックちゃんのほうが
やっぱりかわいいですぅ。。。

これだけさわられてもいやがらないなんて
やっぱりおおもの?
Commented by あかり組 校長 at 2011-03-27 21:22 x
ザック君・・・
ママさんのいたづらにもめげず、頑張って寝ているのね
でも、ぱっちりお目目のザック君。
笑っちゃった。
しわしわのザック君も可愛いけど、
ぱっちりお目目も可愛いね~
う~笑える~
3回も見ちゃったわぁ
Commented by クンママ at 2011-03-27 21:44 x
クンママの顔筋マッサージを見てるようだわ~~(^_^;)
Commented by english-mastiff at 2011-03-28 07:28
非コメさま
どうもありがとうございまーす。
ザックの目ってホント優しい目をしてますよねー。
Commented by english-mastiff at 2011-03-28 07:36
nanaさん
ひっぱるだけで、こんなにもお目目がパッチリするんですねぇ。
イタズラされようが、されるがままのザックですよ。
ぜーんぜん動かなくて、可愛いんだなぁ。(^^ゞ

えっ、IKKOさんテープでとめているんですね。笑
Commented by english-mastiff at 2011-03-28 07:38
happycaktel さん
やっぱり、ザックはシワシワのゆるゆる顔じゃないとザックではないですねー。

そうなんです、ザックはぜーんぜん動かずにされるがまま。
こう言う事には大物を感じますけど…。
物音がしたら、逃げ足速いですから…。(^^ゞ
Commented by english-mastiff at 2011-03-28 07:39
あかり組 校長 さん
つぶらまお目目がよーく見て、可愛いですよねぇ。
眠さの方が勝っていて、ぜんぜん動きませんでした。(^^ゞ

私も、やりながら笑っちゃいましたよー。
Commented by english-mastiff at 2011-03-28 07:40
クンママさん
だからクンママのお目目もパッチリお肌もツルンなんですねー。
って事は、ザックもマッサージを続ければ、しわの無い顔になるかなぁ。笑
by english-mastiff | 2011-03-27 09:47 | ZACK | Comments(10)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff