嬉しさのベクトル

こちらでも余震を感じる朝…。
この数日、揺れを感じる事は無かったんだけど、今朝はすでに2回揺れた。

今週もパパ、お仕事はありません。
ザックやモカは朝からパパの気を引いては、遊んでもらってます。
特にザックは、パパが朝をのんびり過ごして一緒にいてくれると安心するようだ。(*^。^*)
e0192217_7521632.jpg


何をして貰っているかと言うと…。
e0192217_7523083.jpg
e0192217_7523714.jpg


かなりの“M男”です。
お尻をゴリゴリ「パシパシしてくれぇ~!」と押し付けてきます。
初対面の方にも、「やってくれぇ~!」と来る時もあります。
「パシパシ」してくれちゃったら、ザックは惚れちゃいますからご注意くださいねー。

今日も、みんなが無事で過ごせますように!
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by ラブッ子まま at 2011-03-23 09:14 x
キャ~ ザックのおしり
パシパシしたい~ぃ
いつか会えたら絶対にパシパシさせてね♪
可愛い~
今日は揺れが結構強いみたいですね…
本当に気をつけて下さいね。一日も早く皆様が落ち着いた生活に戻れたら良いですね。
Commented by shun at 2011-03-23 10:55 x
ザックの川柳 by shun
ザックくん
尻叩かれて
気持ちいか?
Commented by happycaktel at 2011-03-23 11:51 x
お家に大きなワンちゃんのいる生活っていいなぁ~ 
我が家は小型犬しか飼ったことないので、、、  
ザックちゃんやモカちゃんみたいなかわいい子 
がいたら。。。考えただけでグフフフ。。。。
元気がでま~す。
でも、ザックちゃんあやしすぎ(笑)
Commented by 8972991 at 2011-03-23 12:30 x
今朝はちょっと怖い感じに揺れました。
ところが揺れてる中で72991はボールの取りッコに夢中で地震なんてちっとも感じてない様子で…ってことは大きな地震は来ないのかなぁって少し安心したりして(笑)
私、ザック君の真似して時々72991のお尻をペチペチやるのだけど喜んでもらえませーん。結構、いい音が出てるんだけどなぁー(笑)
Commented by ma at 2011-03-23 15:04 x
面白すぎです!いつも明るい気持ちにさせて下さって、ありがとうございます。(^u^)
Commented by あかり組 校長 at 2011-03-23 21:23 x
ぎゃはははは~
M男だったのね~。
校長もお尻ぺんぺんしてあげるよ~。
大きなお尻~可愛いね~
お耳が後ろに開くのね~
可愛すぎる~
こういうとき、モカちゃんはしれーーーっとした目で見てそう^m^
Commented by english-mastiff at 2011-03-24 06:49
ラブッ子まま さん
「パシパシ、してくれろぉ~!」
「特に尻尾の付け根あたりが気持ちいいんだぜ。」by Zack
Commented by english-mastiff at 2011-03-24 06:52
shun ちゃん
座布団3枚! (^o^)/
「俊兄ちゃん、チョー気持ちがいいんだせぇ。」
「今度、ボクちんがやってあげようか?」by Zack

日本語学校で川柳習ったのぉ?
うまいっ!
Commented by english-mastiff at 2011-03-24 06:55
happycaktel さん
いやぁ、大きいので…。
こんな大きなお尻をゴリゴリ…。顔の前で押し付けて来られた時には、かんべーん。って逃げますぅ。

「ボクちん、怪しいものではありませんからぁ~。^^」by Zack
Commented by english-mastiff at 2011-03-24 06:57
8972991 さん
きゃははっ、72ちゃん達のお尻をハシパシしているんdねすねー。
モカもお尻にパシパシは気持ち良くないみたい…。
やっぱりザックだけの事なのかしらぁ?
思いっきり強くパシパシされた方がいいみたいよ。
あぁー、やっぱり「M男」だわ。(^^ゞ
Commented by english-mastiff at 2011-03-24 06:58
maさん
ありがとう!
ザックの変な趣味のお陰で、私も楽しんでます。(?) 笑
Commented by english-mastiff at 2011-03-24 07:04
あかり組 校長さん
「うひひっ!今度パシパシ、ゴリゴリしてくれるのか?」by Zack

後ろでボールをクチュクチュ。
ザックがお尻パシパシ気持ちよくなってても、ぜーんぜん興味を見せず、見えているのはボールだけ。(^^ゞ
by english-mastiff | 2011-03-23 08:03 | ZACK | Comments(12)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff