Happy Birthday!

「ザック、おはよ~!」
「今日はお誕生日だよぉー。」
e0192217_7411957.jpg

ダメです。朝に弱いザック。
まだ、おねむのようでした。(^^ゞ

やっと起きて来て、
「ママ、なに?」
e0192217_7424936.jpg


「Happy Birthday!」
e0192217_7443497.jpg

実感はないみたいだけど、ハハの嬉しさが伝わってザックも嬉しい?
嬉しい時は、お耳が開くザック。^^ (ちなみに昔の名前はダンボ)
おかげさまで4歳になりましたぁ。\(^o^)/

今日はザックとモカが大好きなイチゴがたくさん。
明日は、家族そろって初めての遠出。
雪山でラッセル、ラッセル、楽しんできまーす♪

PS. お友達のみなさま
昨日、お散歩中にケータイを落しまして、後で気がついて道を辿ったけどもう見当たらず…。(>_<)
電話をかけても出てくれず留守電状態が続くので、使えないようにロックをかけてもらい、
取り合えず臨時のケータイをゲット。
でもアドレス帳が全て無くなりました。大涙
空メールに、電話番号とお名前を入れて送って下さーい。<(_ _*)>

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by LOUISTOMO at 2011-02-26 08:58 x
我らがアイドル、ザックちゃんのお誕生日おめでとうございます!いつ拝見しても本当に癒される何とも言えないザックちゃんの雰囲気。モカたんへのやさしさ。
パパ、ママの愛情たっぷり感がしっかり伝わって参ります。我が家の憧れです!
Commented by na-007-na at 2011-02-26 10:25 x
Happy Birthday ザック!
4才のお誕生日を、ママさんのお宅で幸せに迎えられて良かったですねぇ。今日は大好きなイチゴもたくさん食べるのかしら?

みなさんで遠出されるんですね。
ザックも車に乗れるようになったし楽しい週末になりますね。

携帯、アドレスが無くなってしまうとがっかりですねぇ。私も前にトイレにポチャンしてダメになりました。笑。連絡先、PCのメールに送信しておきますので登録して下さーい!nana
Commented by Hyo&Reo at 2011-02-26 10:38 x
Happy birthday zack!
\(^O^)/
携帯電話……>_<…
Commented by Tala at 2011-02-26 15:14 x
ザック君、お誕生日おめでとう★★★
今日のお写真はオメメがぱっちりでカワイイ~。
ほんと、最近ますますカワイイザック君。
これからの成長も楽しみにしてます♪
Commented by andy at 2011-02-26 15:49 x
ザックちゃん お誕生日おめでとう~(^O^)/
いっぱいお祝してもらってね♪
これからも元気に幸せに!
Commented by ラブッ子まま at 2011-02-26 16:28 x
☆祝4歳ザックおめでとう☆
 ザックちゃんお誕生日おめでとう~
私もニューヨークから帰ってきました。
ブログ楽しみにしています
 これからもザック&モカちゃんが
パパさんママさんと幸せに楽しく過ごせますように♪
 
  ラブッ子まま
Commented by あかり組 校長 at 2011-02-26 16:56 x
おめでとう!!!!!!!
朝は低血圧なのかしら?
ん~ネボケのザック君、可愛い~
お誕生日はうまうま特大だね~
明日の雪山、気をつけていっぱい楽しんできてくださいね。
おめでとうございます
Commented by brambly.mum. at 2011-02-26 16:56 x
♪♪ザックちゃん お誕生日おめでとう♪♪
 
 以前のブログを見ていたら、ザックちゃんの
お顔がどんどん変わってきて、びっくり、、
 ラブだ。。。やっぱり(笑)
パパさんママさんの愛情の深さですね
今日は、ザックちゃんの写真を見ながら

 カンパ~イ (どんだけ飲むんだか)  
Commented by ゆずママ at 2011-02-26 18:49 x
ザックくんお誕生日おめでとう
こんなに幸せな家族と巡り合えてよかったねえ
これからも元気で楽しく暮らして行こうね

Commented by チャック・ヴィヴィママ at 2011-02-26 20:44 x
ザクタン おめでとう♪
これからも 素敵な笑顔の
ザクタンでいてください。
Commented by トモチャン at 2011-02-26 23:09 x
ザックく~ん!
お誕生日おめでとう!!!
この1年は、一番楽しく成長したみたいだね♪
ますますモカちゃんと仲良く楽しくすごしてね!
Commented by country-mouse at 2011-02-27 21:17
心からかわいがってもらえるおうちにひきとられて、ザックちゃんは、本当に幸せだね。お誕生日おめでとう。いつも見ていて、ほのぼののお福わけ、いただいてます。ありがと~♪
Commented by english-mastiff at 2011-02-28 08:01
LOUISTOMO さん
ありがとうございまーす。
モカパワーによって、ザックがこんなに変わりました。
ザックの独特の雰囲気に咥え、ラブ化が進み…。
この先、どんなザックになるのでしょうね。笑
Commented by english-mastiff at 2011-02-28 08:04
nanaさん
「ありがとー!」by Zack

昨日は日帰りで雪山へ、とーっても楽しく2時間走りっぱなし。
車嫌いのザックも、「はぁはぁ」は止まらないけど、伏せていられるようになったし、まずまずの片道2時間弱。
ローストビーフやイチゴでウマウマだったかなぁ?

アドレスなど、宜しくねー。
Commented by english-mastiff at 2011-02-28 08:06
Hyo&Reo くん
「Thank you Masaくん。」By Zack
まさぁー、みんなの連絡先なくなっちゃったよぉ。大涙
アドレス、同じだから空メール入れてちょ!
Commented by english-mastiff at 2011-02-28 08:09
Talaさん
「ありがとう☆」by Zack
ホント、この写真の時、今までで一番お目目がパッチリですねー。
ますます、お茶目になっていくザックです。
このところ、ツルツルかドロドロが多くてお散歩が大変。春が待ち遠しいですねー。
Commented by english-mastiff at 2011-02-28 08:11
andyさん
「ありがちょー。(^o^)/」by Zack
昨日は雪山でハジけてきたザックです。
「今夜は一緒に寝れるんだって!」by Zack
Commented by english-mastiff at 2011-02-28 08:13
ラブッ子まま さん
「どうもありがとうー!」by Zack
NYに行ってらしたんですかぁ?
おかえりなさーい。
今年もみんなで楽しく過ごしてまいりまーす☆
ありがとう!
Commented by english-mastiff at 2011-02-28 08:16
あかり組 校長 さん
「ありがとうー☆」by Zack
朝は眠くて活動が遅いザックです。
無事に雪山から帰ってきました。
とっても楽しいお誕生日になりましたよー。
ありがとうございまーす。
Commented by english-mastiff at 2011-02-28 08:18
brambly.mum.さん
「ありがとー!」By Zack
そうなんです、表情が豊かになりましたよねー。
そしてラブ化が進んでいます。(^^ゞ
乾杯してくださって、ありがとう!
我が家も飲み続け…、今日は休肝日にしようかなぁ。
Commented by english-mastiff at 2011-02-28 08:27
ゆずママ さん
「あっ、オトギちゃんのママだぁ。ありがとう☆」by Zack
名古屋の病院に行ったり、お忙しいかったようですねー。
ももちゃん、術後はいかがですか?
早く回復しますように☆
Commented by english-mastiff at 2011-02-28 08:30
チャック・ヴィヴィママ さん
「ありがとうー!」by Zack
笑顔が増えてきたザックですよねー。
今年も笑顔の絶えない1年にしてあげたいです。
Commented by english-mastiff at 2011-02-28 08:35
トモチャン さん
ありがとうございまーす。
ほんと、この1年ですごい成長を果たしました。
モカの影響はとても大きかったです。
今年はいろんな所へ行けるかなぁ。
Commented by english-mastiff at 2011-02-28 08:37
CMさん
ありがとうございまーす。
あの湯川でお会いした頃とは別人ですよねー。
ゆっくりだったけど、たくさんの事が出来るようになって、今ではこんなに笑顔を見せてくれるようになり、私も幸せです。
by english-mastiff | 2011-02-26 07:51 | ZACK | Comments(24)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff