あっかんべー!

e0192217_7453976.jpg
e0192217_746893.jpg
e0192217_7464990.jpg

舌を出したまま、ちょー熟睡。
上がフラッシュあり、下2枚がフラッシュなし…。
あり無しでは風合いが違うけど、どっちもいいような…。
個人的にはフラッシュ無しのソフトな感じが好きなんだけどねぇ。

一瞬目を開けて、また寝ちゃいました。もちろん舌を出したまま。笑
e0192217_7501485.jpg


今朝は久しぶりに雪がシンシンと降り続いています。
たくさん雪遊びができそうだねー。

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by びぃ at 2011-02-09 09:13 x
キュートなザック君^^
雪遊びが出来そうなら、会いに行っちゃおうかなぁ~♪
Commented by フィリーママ at 2011-02-09 10:37 x
うひゃ~クッチャクチャのお顔、可愛いなぁ・・・
私もフラッシュ無しが好みです、ザック君の本物の毛の感じが出てる

逗子も寒い雨の朝です、寒いなら雪の方がいいです
雨はお腹ドロドロで・・・

連休、清里行こうかなぁって一瞬考えたけど冷え切った家
暖まるの時間かかるだろうなぁ・・・やめよう

毎年冬でも行くんだけど今年は一回も行ってません
ゴルフもご無沙汰・・・
Commented by どんな顔でも at 2011-02-09 20:56 x
ザックちゃん、どんなお顔でも癒し顔ですよ。また雪マークが出てきました。 春よ来い♪
Commented by english-mastiff at 2011-02-10 07:39
びぃさん
10時頃まではシンシンと降り続いたんですけどねー、のちに晴れて雪が降ったなんて嘘みたいに無くなっちゃいました。(>_<)

フェスタ、楽しかったみたいですねー。
来年はモカでも参加できるくらいに成長しているといいんけどなぁ。
Commented by english-mastiff at 2011-02-10 07:43
フィリーママさん
やっぱりフラッシュ無しの方がいいですよねー。
柔らかく写りますね。

そうそう明日から3連休ですものね。
今年の清里は雪はどうなんでしょうか?
こちらはぜんぜん無いんですよ。でも寒いけど。(^^ゞ

ゴルフもご無沙汰なんですね。
ワタシは相変わらず毎週特訓が続いてますよぉ。
町内のゴルフ場も4月から再開します。それまでに少しは上達しないとね。

フィリーママさんの清里行きは3月の祭日あたりでしょうかねー。
Commented by english-mastiff at 2011-02-10 07:44
どんな顔でもさん
ハッピーのママさん、また雪が降るみたいですねー。
ホント、春が待ち遠しいわぁ。
by english-mastiff | 2011-02-09 07:59 | ZACK | Comments(6)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff