ボクちん、ついにっ!

昨日はモカがパパの上に乗って、大はしゃぎ!
e0192217_1027710.jpg


それを見たザック、ついにっ!
e0192217_10402217.jpg
e0192217_10411877.jpg
e0192217_10412554.jpg
e0192217_10413344.jpg

e0192217_10512395.jpg
e0192217_10513180.jpg

ハハの足を乗せているフットスツールに前脚の乗せ、自分もパパのソファーに乗ろうとするザック。
さすがに全身乗るのは無理だったけど、サンニンでぐちゃぐちゃになって遊んでました。

うふふっ!
ますますラブに近づいてきたザック。
Eマスティフだって事、忘れている?
うん、「ボクちん、ラブラドールなんだ。」と思い込んでるかもねぇ。

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by na-007-na at 2011-02-08 17:27
ザックがラブちゃんになった~!!
我が家のニーナもニーノになった~!!(涙)

ザックがお父ちゃん!!てしている写真
ものすっごくでっかく見えますね。

モカたんもソファに乗ってるしザックも
乗ってる気分でパパさんぺろぺろだし。
うしし、どんどんパパさんエリアに
入っていきますねぇ。そのうちパパさんも
YOUのカウチか?って言わなくなりますね。
この様子だと(笑)nana
Commented by Tala at 2011-02-08 20:31 x
パパさんも大きいはずなのに、ザックと並ぶと小さく見えちゃいますね~!
それにしてもザックって腹巻きも似合うし(笑)
「パパ」よりも「おとうちゃん」が似合ってしまう…。
私には日本男児のように見えてしまいます。
最近は三枚目のザックがかわいい~♪
Commented by あかり組 校長 at 2011-02-08 20:45 x
いやーん。
校長にもやって~、
でも、校長にそんなことしたら、
倍にしてすきすき攻撃しちゃうよ~
う~二人にもみくちゃにされたいわぁ
Commented by english-mastiff at 2011-02-09 07:34
nanaさん
ザック、顔が大きいのよねー。(^^;)

こうやっていれば「そこはYou のカウチか?」って言えなくなると思うでしょう。
でも「この時はこの時」とか言っちゃって、また「Youのカウチか?」って言うと思いまーす。
男の人って都合よくコロコロ変わるのよねー。(ってパパだけか?)
まっ、からかい半分だからいいんですけどねー。笑
Commented by english-mastiff at 2011-02-09 07:36
Talaさん
ザックの顔、ちょーでデカイのだぁ。(^^;)
まだ若いのにオヤジですよねー。
うん、パパと同じで中身はめっちゃ日本人なんだと思いますぅ。
Commented by english-mastiff at 2011-02-09 07:37
あかり組 校長さん
たぶん、レインコートを着て来た方がいいかも。
毛だらけ、ヨダレまみれで大変な事になりますよー。笑
by english-mastiff | 2011-02-08 10:59 | ZACK | Comments(6)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff