まだまだお子ちゃま?

ボール続き…。

モカがお庭を散策中、ザックがボールを独り占めできる時間。
e0192217_9332011.jpg

e0192217_9355377.jpg
e0192217_936224.jpg

ちょっと、クチュクチュしてみたり…。
ただ抱えてみたり…。
こう言う事、まだやってみたいお年頃。

PS. 何度も縫って使ったボールだけど、さすがに汚くなったので新しいボールに交換。
真っ白で、フカフカで…。おNEWっていいねー。

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by ラブッ子まま at 2011-02-07 10:29 x
そうだよね~まだまだザックも
ボールであそびたいですよね~♪
我が家もオモチャは アッというまに
コッパミジンですよ・・・ボールの残骸が
って感じです。でも喜ぶ顔が見たくって♪♪♪
ザック&モカちゃんいっぱい遊んで
いっぱい食べて可愛い写真アップしてもらってね☆

 ラブッ子まま
Commented by あかり組 校長 at 2011-02-07 15:57 x
ぐふふふふふ~
ザック君可愛いね~
やっぱり男の子は、人間と同じで幼いのかしら??
ここでモカちゃんが帰ってきたら取られるのかしら??
ところで、二人は何歳になるの??
二人とも顔が幼いからまだまだおこちゃまなのかしら?
Commented by na-007-na at 2011-02-07 17:00
新しいボール、いいですねぇ。
ザックもしっかり抱えちゃってかわいい!
いくら体が大きくても、ボールで遊んでいる
姿はお子ちゃまですね。遊んでいる時の
後ろ足の曲がったところがかわいい!
我が家のベーネはイタズラしてる時に
この足になりますよ(笑)

ママさん、イージーウォークハーネスって
ご存知ですかぁ?私、先日購入してみたのですけど
なんとまぁビックリ!最近、ぐいぐい引っ張る
ニーナが全く引っ張らないでお散歩できるんです。
なかなか優れものですよ!!モカたんの引っ張りも
なくなるかも~!!nana
Commented by english-mastiff at 2011-02-08 11:01
ラブッ子ままさん
そう、喜ぶ顔が見たくて、また買って来ちゃうんですよねー。
ワンコはボールが大好きなんですね。
永久に壊れないボールがあったら家計は助かるんですけどぉ。(^^ゞ
Commented by english-mastiff at 2011-02-08 11:03
あかり組 校長さん
ここでモカが帰って来たら、もちろん猛ダッシュで取り上げられます。(^^ゞ

ザックは今月の26日に4歳になり、モカが7月23日で2歳になりまーす。
まだまだ遊びたい盛りですよねー。
でも男のこの方が幼くて、甘え方が可愛いような気がしますが…。どうなんでしょか?
Commented by english-mastiff at 2011-02-08 11:06
nanaさん
この足、イタズラモードの時にするんですねー。
ザックも遊ぼうとモカを誘う時にこのスタイルしますよー。
すぐに立てるから?

イージーウォークハーネス情報ありがとうございます。
ググってみました。
nanaさんが使ったんだから確かな情報よねー。
コレを最後に買ってみようかなぁ。
by english-mastiff | 2011-02-07 09:41 | ZACK | Comments(6)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff