冬眠に入りたいザック

ふぁ~
e0192217_1433671.jpg

いつも眠たいザックですけど、特に朝はネムネム…。
クマさんのように冬眠できたらいいのにね。

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by na-007-na at 2011-01-28 23:13
ザクた~ん。一緒に冬眠しちゃいましょうか?
我が家のニーナは一度寝たら起きません!
足をびよ~んと引っ張っても寝てます。

今日も福島はめちゃくちゃ寒いです。
軽井沢はもっと寒いのでしょうね。
こんなに寒いと冬眠したくなりますね。
nana
Commented by english-mastiff at 2011-01-29 08:14
nanaさん
ニーナも一度寝たら起きませんかぁ。
ザックも眠くて仕方がないようで…。

軽井沢、昨日は風があって寒かったです。
今夜から日本海側は雪のようですねー。
軽井沢はまたチラつく程度かなぁ。
福島は太平洋側だから降らないかもね。
by english-mastiff | 2011-01-28 14:35 | ZACK | Comments(2)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff