「うまっ!」

「う、めぇ~!」
e0192217_7361549.jpg

小さめの牛皮ロールをおやつに堪能中。
モカは上手にカリカリ食べますが、ザックは全部をお口に入れてクチャクチャ。

オヨダがマックスです。
e0192217_7374013.jpg


先に食べ終わったモカはザックの周りをウロウロ…。
e0192217_7382171.jpg


結果、モカはザックのヨダレまみれとなるのですぅ。
e0192217_7383987.jpg


オヨダまみれはちょっと…、だけど、
こんなに美味しそうに食べてくれるのは嬉しいね☆

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by あかり組 校長 at 2011-01-25 14:00 x
ザック君、凄いアワアワだねぇ。
目をつぶって味を堪能していますね
う~かわいい
モカちゃんはすぐに食べちゃったのかな?
で、取り合いしたりしないの??
仲良しだね、
我が家の二人は食べ物になると性格が変わるので
絶対にフリーではあげれませんよ
ザック君、80キロですか!!すごい
う~やっぱり埋もれたい^m^
Commented by na-007-na at 2011-01-25 16:56
うわぁ~!!美味しそうに食べるんだこと!
幸せそうなお顔ですねぇ。

ママさんは、お写真撮りながらタオル持って
スタンバイでしょうかね?(笑)

我が家は牛皮スティックの後は、おヨダより
前足の毛と絨毯のカピカピをどうするか・・で
毎回大変です。nana
Commented by Vita'smum at 2011-01-25 18:46 x
初めてコメントさせて頂きます。
Americaのファミリーが、イングリッシュマスティフ2頭と暮らしている事を知りマスティフで調べていたら
ZACKちゃんと、モカちゃんのとっても素敵なブログにたどり着きました!ZACKちゃんの幸せそうなお顔最高です!
Commented by english-mastiff at 2011-01-26 07:40
あかり組 校長さん
ザックは美味しすぎて目を開けられずぅ…。
このアワアワが大変でお外でしかあげられません。

モカはコリコリ上手に食べるのですぐに食べ終わっちゃいます。そしてザックのおこぼれや、目を離した隙を狙うのですが、、もしも奪ってしまってもザックはめったに怒りませんよー。
「あーぁ、取られちまったっ!」ってな感じ。
とっても優しいザック&ワガママに拍車がかかるモカですぅ。
80キロ、埋もれて寝たら重たいですよぉ。(^^ゞ
Commented by english-mastiff at 2011-01-26 07:43
nanaさん
あはっ、食べている時はヨダレ攻撃から逃れるため非難。で、食べ終わった頃にタオル持って登場。
ザックも前脚にヨダレが垂れちゃうのですぅ。
まっ、ベーネ達と違って毛が短いから拭くだけでカピカピにならずに済むので、この点では楽ですね。
Commented by english-mastiff at 2011-01-26 07:49
Vita'smum さん
初めまして☆
アメリカのファミリーさん、2頭飼っていらっしゃるんですねぇ。
いいなぁ。我が家もEマスティフもう1頭飼いたいんですけどね。
Eマスティフほど、忠実で優しくて影の力持ちはいないと思います。いいですよー。
Vitaちゃん、可愛いですねぇ。
これからも宜しくお願いしまーす。
by english-mastiff | 2011-01-25 07:40 | ZACK | Comments(6)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff