ザックのオナラ

今朝のフタリ…。


「でも今日のは臭くないんだゼッ!」by Zack
だそうです。

オナラをした直後、一瞬「穴が合ったら入りたい。」と背中が語っていません?

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by na-007-na at 2011-01-22 15:53
どっひゃぁ~!!すんごいですね。
大笑いしちゃいました。しかもザックの
恥ずかしそうな後ろ姿に大笑い!!!

しかし、あんな大きな音のおならするんですねぇ。
仕事中のオフィスでこっそり見たので
超ビックリ!
誰もいなくてよかった~。
nana
Commented by yuki at 2011-01-22 15:56 x
( *´艸`)ウフフ。
ご立派なプ~ですね!
やっぱり、恥ずかしいのかしら???
でも、ザックくん賢いですね。
ウチのわんこは、自分の音かど~かワカラナイみたいですもん。

また、聞かせてネ。ザックくん。
Commented by ma at 2011-01-22 15:57 x
笑わせて頂きました!テレビに投稿なさったら!?ママさんとのイメージのギャップがこれまた面白いです。(^u^)
Commented by まめいぶ at 2011-01-22 18:17 x
こんばんは^^初めてコメントさせていただきます。
いつも楽しく読ませていただいておりました。読み逃げですみません^^;
今回の動画ですが、何が傑作って、ザック君のおならの直後のモカちゃんの表情www 
モカちゃん、音のするほう見て、一瞬顔が引きつってましたねwww

話は変わりますが、イングリッシュマスティフって世界最大の犬種ですよね^^ ザック君は何キロあるのですか?^^
Commented by トモチャン at 2011-01-22 19:07 x
なんといいタイミングゥ~!!!
なかなか聞けないザックくんのオナラ!
ほんと! 大笑いさせてもらっちゃった!!!
一瞬動きが止まって、モカちゃんも立ち上がって・・・
オナラって、ほんとにおかしくて笑っちゃうのよね~
小太郎は、モカちゃんも同じだと思うけどあまりしないようなー
ベスはよくお散歩時にするんだけど
自分のオナラに驚いてダッシュ!
これも笑えるでしょう~♪
Commented by チャック・ヴィヴィママ at 2011-01-22 20:48 x
いい音しましたね。
うちの子は、すかしっぺ
なので臭いが強烈です。
ぷーの後の
ザクタン恥ずかしそうですね。
Commented by HANA at 2011-01-22 20:54 x
おもしろビデオ大賞です!!
私も娘と大笑いさせていただきました。
ルイもしますよ。音無し(笑)
慌ててお尻の方をクンクンしてますよ。
「何?なに〜??」って感じで振り返ってます。
Commented by english-mastiff at 2011-01-23 08:25
nanaさん
恥ずかしそうな背中をしてますよねー。
いつもは「スカシっぺ」めったに音を出す事はないんだけど…。
昨日のは今までに一番大きなオナラでしたよー。
私も何度もビデオを見返して爆笑してます。

オフィスの人に気づかれなくて良かったわぁ。
Commented by english-mastiff at 2011-01-23 08:28
yukiさん
オナラをした後はいつも恥ずかしそうなんですよねぇ。
パパに「くさーい!」って言われるからかな?
モカはあまりしないですが、オナラをしたかなんて気がつかないタイプですよ。

「恥ずかしくて、ガールフレンドができなくなるーっ!」by Zack
Commented by english-mastiff at 2011-01-23 08:29
maさん
笑えますよねー。
今朝もまた見て夫と大爆笑です。
いつもなら臭いんですけど、犬も音ありのオナラは臭くないのねん。笑
Commented by english-mastiff at 2011-01-23 08:37
まめいぶ さん
初めまして☆
いつも読んで下さっていて、どうもありがとうございまーす。

ホントだ、モカ、凍った。おもしろーい!
ザックのオナラと背中に気を取られて…。
何度も見るといろんな表情が見れて面白いですね。

ザック、80キロ前後だと思われますぅ。
航空機で来た時に、送った方が80キロだった。とおっしゃた以来で、ザックは病院にある大きな体重計が怖くて乗る事が出来ず正確な体重が未だに分からないんです。
大きくなっていても85でしょうかねぇ。
Commented by english-mastiff at 2011-01-23 08:39
トモチャンさん
大笑いですよねー。
モカもね、オナラはあまりしないですよねぇ。
たまーに「ぷすっ。」って聞こえますが本人反応なし。
ベスちゃん、ダッシュするなんて面白いですねー。
Commented by english-mastiff at 2011-01-23 08:44
チャック・ヴィヴィママ さん
音がねぇー、ほんとスゴイ音。
動いて、つい出ちゃったんですよね。
いつもはザックもスカシっぺで、とっても臭いんですよ。
でもあの恥ずかしそうな背中を見ると、臭くても許しちゃうそうですよー。
Commented by english-mastiff at 2011-01-23 08:45
HANA さん
何度みても笑えますよねー。
いつもは音しないのに、グットタイミングにしてくれました。笑
ルイちゃんも、オナラをした事はわかるんですね。
by english-mastiff | 2011-01-22 10:12 | ZACK | Comments(14)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff