モカの3兄弟

モカのゴルちゃん3兄弟はお洗濯してフカフカに生き返りましたぁ。
e0192217_7304385.jpg

真ん中のコだけお耳が残っていますが、他のコのお耳はみーんなモカの胃袋へ…。(>_<)
右のコの耳があった部分が破裂しているのを発見、手術待機してもらいます。
あっ、そう言えばBigゴルちゃんも手術待ちしてた。(^^ゞ
この3つがローテーションで登場するんですよー。

ついでにサッカーボールも綺麗になったので今朝モカに戻してあげました。
e0192217_7333956.jpg
e0192217_7334621.jpg

ボールはコレ1つのみになっちゃった。
最近、本物のサッカーボールのようにザックと取り合いっこして「ビリッ!」となるのが早くてねぇ。
(;-_-) =3

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by びぃ at 2010-12-07 09:52 x
ふかふかのオモチャは大好きですよねぇ♪
でもね、クレは中綿をホジホジして食べちゃうんです・・・。
次の日のウンPが大変!!
大きなトラブルにならないように、最近はぬいぐるみ系は買ってあげてないなぁ~。
バスは、どんなオモチャでも、壊すような事はしないんですケドね。
同じラブでも、全く性格が違うので、与えるオモチャにも苦労します・・・。
Commented by na-007-na at 2010-12-07 19:00
おぉ~!キレイになったゴルちゃんとサッカーボール。
ママさんお洗濯したあと、乾燥機に入れてますか~?
中まで乾かないんじゃないかしら?乾燥機かけても大丈夫かしら?という理由で、私はゴルちゃん洗ったことがないんです。でも、今回ベーネが入院するのにお泊りセットの中にゴルちゃんを入れてあげたら・・・家で見る分には平気だったのに、病院で見たら超キッタないのですぅ~(涙)私も洗わないとダメって感じました。nana
Commented by english-mastiff at 2010-12-08 08:42
びぃさん
モカもクレちゃんと一緒で、中綿が出てきたら食べちゃいますぅ。(>_<)
破壊するまで時間があるんだけど、穴があいたら即取りあげて手術待機。何箇所も縫い目がありますよー。
ホントみんな性格が違うんですね。
Commented by english-mastiff at 2010-12-08 08:49
nanaさん
1つだけなら手洗いして乾燥機。
今回はゴル3つ、サッカーボールなので全部洗濯機に突っ込んで乾燥まで全自動でまかせちゃってます。(^^ゞ
うちのはもうヨダレで「くっさーっ!」なので1,2週間ごとに洗ってますよぉ。
洗濯、乾燥機にかけてもぜんぜんOK。
フカフカに蘇りますよー。
by english-mastiff | 2010-12-07 07:48 | ZACK | Comments(4)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff