甘えスイッチ ON

またザックが甘えたいムードだった日。
e0192217_7363939.jpg

ワタシが座っているソファーの前に場所取り。
モカは「なに何ぃ?」「そこに居たらワタシソファーに乗れないじゃなーい?」「ずるーい。」とあっちこっち右往左往。
e0192217_7381674.jpg

たまにはねー、ザックも至近距離で寝んねしたいよねー。
e0192217_7394185.jpg

あっちこっちに首を置き…。「ママぁ~。」
e0192217_7495950.jpg

ジャンプしていいよぉ。って言ってみるんだけど…。
そこまではまた無理。
せめて顔だけでもママに近付きたい?
でもお首が疲れちゃうよ。苦しそう…。って思ったら、やっぱり疲れたみたい。
e0192217_7432741.jpg

そ、そんなに狭い所に顔を突っ込まなくても…。
e0192217_745960.jpg

顔が潰れちゃうよぉ。
e0192217_7453937.jpg

うわっ。大汗

ソファーにピタリとくっ付いて…、彼には精一杯の行動なんだわ。
モカは諦めてパパのそばで、寝んね。
e0192217_7491987.jpg

午後のひと時…、みんなでお昼寝に突入♪

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by ランママ at 2010-12-01 09:15 x
変わらず、日々ブログにお邪魔しながら楽しませて頂いてます♪

どんどん自然体に近付いているザック君を感じますね!!
パパさんとママさんの愛情の深さの現れですね。
本来の姿…ですょね^^
ザック君もモカたんも、安心しきった寝顔で…
今日もたくさん癒して頂きました^^
Commented by na-007-na at 2010-12-01 11:12 x
ザクたん甘えん坊さん。お顔がくしゃくしゃになってて狭いところに入りこんでかわいいですねぇ。少しでも近くにいたい!って感じですね。私も、10ヶ月で我が家にきたニーナがぺったり甘えてくると連れてきてよかったって泣きそうになります。ママさんもザックのこんな甘えてる姿、ウルウルしちゃうでしょ?

ツリー、点灯したらあったかい色でステキ!ブルーやシルバーっぽいのや色々あるけど、やっぱりお家の灯りみたいなあったかい色のツリーって1番好き!!nana
Commented by english-mastiff at 2010-12-02 07:17
ランママさん
自然体…、その通りですねぇ。
このコ達に安心して寝れる環境を作れた事は、とっても嬉しいですぅ。
Commented by english-mastiff at 2010-12-02 07:20
nanaさん
そうなの、ウルウルくるわぁ。
ザックが我が家に来れて本当に良かった。
このコにも幸せな余生を与えられて本当に良かった。
多分ね、ザックもニーナも感謝しているんだと思うんだわ。

私もLEDよりも暖色系の方が好きですぅ。
by english-mastiff | 2010-12-01 07:53 | ZACK | Comments(4)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff