パパとママが好きものはボクちんも…

e0192217_755824.jpg
e0192217_7552853.jpg
e0192217_7553575.jpg
e0192217_7554557.jpg
e0192217_755512.jpg

銀杏が大好きなパパとママなんだけど、トンカチで割っているとザックが飛んで来る。
ちょっと前まではトンカチで叩く音で部屋の端まで逃げていたヒトが、今じゃ匂いに負けてトンカチなんて気にしなくなった。\(^o^)/
こんな匂いが好きとは…、変な匂いフェチかも?笑

昨日は殻付きのまま舐めさせてみた。
食べさせてあげようかと思うんだけど、すぐにお腹をこわすザックなので怖くてあげられない。

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by ナナ&メイのママ at 2010-11-17 11:06 x
ザック君、銀杏が好きなんて! 美味しいもんネ。
21~23日にナナ&メイが大好きなドックランで『飛行犬撮影イベント』があります。
北軽井沢DOG VacationのHPに詳細があります。Topページ浅間山の横に写っているジャック.R.Tがナナです。
ザック君、山道が大丈夫?だったら参加してみてね。
モカちゃんもプロのカメラマンに可愛く撮ってもらえるとイイね。
Commented by ももた at 2010-11-17 11:31 x
こんにちは初コメさせていただきます。
レトリバ好きなので最初はモカちゃん目当てでしたが、ザックちゃん(君?)が可愛くてしょうがないです。
ところで、銀杏ですが。
湿らせた紙封筒に殻のまま入れて電子レンジでチン。で、殻が剥けますよー、湿らせるのがポイントらしいです。
Commented by na-007-na at 2010-11-17 20:12
ザック。。。匂いフェチだったのねん。新しい発見(笑)しかも銀杏って渋い!↑レンジで殻が剥けるとはしりませんでした。楽ちんそうですね。たぶん我が家はトンカチ使ったらニーナが黙ってハウスに入ると思います(笑)
ペットシティの件、了解で~す!nana
Commented by english-mastiff at 2010-11-18 08:59
ナナ&メイのママ さん
こんにちはぁ。
そこへはまだ行った事がないんですけど、そのイベントいいですねぇ。
行ってみたくなりました。
でもザック、峠を越えるまでのクネクネ道が…。
つらい道でも着いた所が楽しければ大丈夫かなぁ…。
今雪が降ってますけど、お天気さえ良ければ行こうかしら。
Commented by english-mastiff at 2010-11-18 09:00
ももたさん
銀杏情報、ありがとうございまーす。
簡単そうですねぇ。
やってみよーっと。
ザックにも1粒食べさせてみようかなぁ。
Commented by english-mastiff at 2010-11-18 09:01
nanaさん
銀杏って生の状態だと臭いですよねぇ。
変な匂いが好きなもんだわぁ。(^^ゞ

お買い物、うれしぃ~。
情報入れますね。ありがとうございまーす。
by english-mastiff | 2010-11-17 08:05 | ZACK | Comments(6)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff