グッと堪えたもの

クチャクチャな顔してお昼寝してた。
こう言う寝顔を見ると、めちゃくちゃ「可愛い~」と触りまくりたくなるけど、“グッ”と堪える。
e0192217_6464322.jpg


今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by ゆめ at 2010-10-29 09:25 x
はじめまして!
トップ画に一目惚れしてずっとブログを見させていただいてます!

毎日のブログで癒されます。
ザックかわいすぎます!!
もちろんモカも!
我が家にもイエローラブ2歳の女の子がいます。
Commented by na-007-na at 2010-10-29 13:14 x
かわぇぇ。口のあたりをべろ~んと伸ばしてみたいです。ママさんのグッと耐えるってわかるわぁー。私は、ふぁーってアクビしてるワンコのべろをつかみたくなります。えへ。nana
Commented by チャック・ヴィヴィママ at 2010-10-29 19:19 x
分かります。
無性になでなでしたくなるとき。
この お顔は、ザクタンの優しさが
にじみ出てますね。
Commented by english-mastiff at 2010-10-30 09:57
ゆめさん
初めまして☆
寝顔は特に見ているだけで癒されますよねー。
2歳のラブの女の子を飼っていらっしゃるんですね。
いかがですか?
もうイタズラッ子は卒業して淑女なのかしら?
Commented by english-mastiff at 2010-10-30 09:59
nanaさん
いやぁーん、nanaさんたら結構イタズラッ子?
Commented by english-mastiff at 2010-10-30 10:00
チャック・ヴィヴィママさん
そう、グチャグチャに撫でまわしたいっ!
いい迷惑ですよね。
寝顔が優しくて癒されますぅ。
by english-mastiff | 2010-10-29 06:48 | ZACK | Comments(6)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff