グーグー

おはようございま~す♪

昨日は1日中疲れが取れず、みんなでグーグーしてました。(^^;)
夕方ベットから起きてソファーで、メールチェックなんかをしてたらモカたんが…。
e0192217_7343064.jpg

ひじ掛けからハハの足の上に体重移動。
ノート型パソコン。英語でラップトップって言うんだけど(そのまんま)膝の上でメールが打てない状況に。
でもねぇ、こんな顔して甘えてくるもんだから仕方がない。
e0192217_7363166.jpg

パソコンがひじ掛けに移動だいっ。
変な姿勢で、携帯とパソコンの両方を操作するワタシ。腰がいたいぞ。
e0192217_7375140.jpg

でも頭が回転しきれず、ぜんぜんメールが返信できないっ。<(_ _*)>
爆睡していたザックも甘えてくるし、ごはんの時間になってもココから立てなくなっちゃったわ。
e0192217_7412435.jpg
e0192217_7413291.jpg

結局、19時過ぎまでこの状態で軽めのごはんで終了でーす。

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by na-007-na at 2010-10-01 10:47
そうなの。わかるわ~。甘えられてかわいくてでも動けない・・・みたいな時ありますよね。私も足なんかつっちゃたりすることもあります。かわいいから無理な姿勢でも
我慢しちゃったりするんですよねぇ。nana
Commented by 8972991 at 2010-10-01 18:10 x
もぉ♪いつもいつも可愛いー!
たまんない!!

私はザックママさんのスダチ好き(でしたよね?)に負けないくらいに林檎好き!
山形にリンゴ温泉ってのがあるんだけど、たくさんの林檎がプカプカ浮いてるのー♪いつも食べたいんだけど、さすがに出来ない(笑)
ザック君やモカちゃんも林檎は好きですかぁ?
Commented at 2010-10-01 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by english-mastiff at 2010-10-02 07:56
nanaさん
毎日のように足の上で寝てくれたらいいんですけど…。
いつもお尻を向けられひじ掛けに頭を乗せているのに、たまにこうやってくれるとね、嬉しくて嬉しくって時間よ止まれぇ~。って叫びたい!
Commented by english-mastiff at 2010-10-02 08:02
8972991さん
そうそう、酢橘好きっ!
8972991さんは林檎好きなんですね。
やっぱり浮いているりんごは齧りたくなりますよね。^^
ザック達に林檎をあげた事がないんですよ。
そっかぁ、林檎も食べれるんですよね。
今度あげてみよう。
Commented by english-mastiff at 2010-10-02 08:08
991さん
いつもコメントありがとうございまーす。
そっか、週末だったので読んで頂けなかったんですねぇ。
同じような事が起きてブリーダーに報告した非コメさまには読んで頂きたかったです。
もう少し待っていて下さいね。
開示するかどうかじっくり考えている所です。
by english-mastiff | 2010-10-01 07:48 | ZACK & MOCHA | Comments(6)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff