ザック監督

ぐふふっ、そうですこの話題…。
今日はこの話題だろうと思ったアナタ。さすがですっ!

今朝テレビをつけると、「ザック」「ザック」と耳に入って来る。
新しい監督が決まったのねー。
スポーツ新聞の一面は、「ザックジャパン」「ザック監督」ザックの文字いーーーーぱいっ!
なんだか急に親しみが湧いてきちゃったじゃないの。
ザック監督のお顔も何気にザックに見えてきちゃったりして、嬉しいわぁ。(^^;)

そんなザックたんも今日はニュースを知ってかサッカーモードがONなのよ。
e0192217_1073167.jpg
e0192217_1074217.jpg
e0192217_1074957.jpg
e0192217_1075653.jpg
e0192217_108689.jpg

今日はガッツリ抱えてSleepモード。
e0192217_109046.jpg
e0192217_109615.jpg
e0192217_1091437.jpg
e0192217_1092386.jpg
e0192217_1093195.jpg
e0192217_1094043.jpg

e0192217_10112018.jpg
e0192217_10113288.jpg
e0192217_101142100.jpg
e0192217_10115167.jpg

そうなのです。
「ザック」って名前に馴染みがないのか、1回ではなかなか聞きとってもらえず…。
「ダック」「ザッツ」「ダッツ」…。
なんど言っても覚えてもらえず、「ザッツ」って呼ばれたままの時も…。(^^;)
これからはザック監督のおかげで1発で「ザック」って聞きとってもらえそうだね。
あー、良かった。

PS. 
今朝テレビから「ザック」と耳に入って、ウチのザックの顔が浮かんだ方、いらっしゃるかしら?笑

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by カオル at 2010-09-01 10:41 x
相変わらずカワイイな~ うちでは結構ザックくんは
話題に出るんですよ~♪ 特に主人はザックファンなので!
ちなみにテレビを見ていてもちろん浮かびましたよん。
Commented by ゆずママ at 2010-09-01 21:16 x
は~~い!
もちろんザックの顔が一番に浮かんだよ
ザック監督ぅ~超期待してますよ

ところでモカちゃんの下向いた顔
ザックに負けず劣らずのしわくちゃじゃないですか~
ちょっと笑っちゃいましたよ
女の子なのにごめんねぇ~
Commented by びぃ at 2010-09-01 21:19 x
愛称ザックってTVで言った時、やっぱり頭に浮かんだのはザック君でした♪
遊んでいるオモチャもサッカーボール^^v

親戚犬と一緒に暮らしているザック君を知った時、ブログのタイトルだけ聞いていたので、ザック君の犬種を知りませんでした。
その時、勝手に想像したのは、背中に背負われている小型犬だったんです。
サクっと袋に入ってる感じをイメージしていたんです。
ブログを訪問してザック君の犬種を知って、もーービックリでした。
あの日から、ザック君のファンになったんでした♪
おてんば娘のモカちゃんの監督も大変でしょうが、どちらのザック監督にも頑張って頂かねば^^。
Commented by チャック・ヴィヴィママ at 2010-09-01 21:21 x
ピンときました!
サックたん 嬉しそうですね♪
モカタンの一歩うしろで
優しく見守ってたザクたんですが
今回は主役ですね。
Commented by na-007-na at 2010-09-01 23:27
もちろん、私が知ってるザックはママさんちのザックだけですから、おぉぉ!と思いましたよん。今日はかっこいいザックの写真がいっぱいだぁって喜んでたら、ボールは取られちゃったのね。ザックも名前間違えられるのですね。ベーネもえっ?って聞き返されます(笑)

ママさん、ご報告がありますので、お時間ある時に私のブログ見て下さ~い!!nana
Commented by せつこ at 2010-09-02 00:45 x
ママさんへ。丁寧なご返信をいただき、ありがとうございました。うれしかったです。

さて、ザック君は、監督さんの威厳が身についたようで、堂々として楽しそうですね。ザック監督に肖(あやか)って、人生、いや犬生も、自信に満ち溢れてくるでしょうね。
今日のザック君は、生き生きしていますよ。
途中で、モカちゃんにボールを取られてしまいましたね。ふふふ。
俯瞰(ふかん)した写真(ママさんが上から撮影したもの)を見ると、モカちゃんが、ザック君に覆い被さるようにしていて、モカちゃんの体長も体高も、随分と大きくなりましたね。

一番下の写真のザック君、得意そうな表情ですね。せつこ
Commented by nana at 2010-09-02 00:51 x
二回目のコメントです。今寝る前にもう一度ザック見ちゃおと思って見てたら、ボールを取られそうでダメダメって言ってる写真のザックの手!!!すんごいでかい!しかも人間みたいな手なんですねぇー。すごーい。nana
Commented by yuka at 2010-09-02 01:31 x
ご無沙汰しちゃいました!

そうですよねーー私も朝からザック監督って聞いてすぐにザックくんを思い出しちゃいましたぁーー(笑)
駅の新聞スタンドでもザックジャパン!!ってまたまたザックくんのお顔を思い出して…(笑)
そしてこちらを覗いてみたらこの話題!!
お顔も似てますよねーーどことなく似てる!!(笑)

ザックって名前は日本ではあまり馴染みないんですかねー
ウチのボニーも馴染みないようでよく間違えられます(汗)
ボビーとかボブとか…そう、ボで始まると男の子と思うみたいで…(汗)

ザックくん一躍スター!期待大だね♪♪

いつもモカちゃんと仲良しでホントに癒されます!
最後のザックくんの写真!!可愛すぎるぅーー☆
いつかザックくんをギューーしてみたいです(笑)
Commented by english-mastiff at 2010-09-02 07:03
カオルさん
お久しぶりぃ。
ポーラちゃん、泳げるようになりました?
今年の夏は暑いから大変よねぇ。

ザック、浮かんでくれましたか!
最近ますます陽気なザック。
でもまた一緒に遊んだらモカとポーラちゃんをボーっと見てるだけだと思うけど…。笑
また遊びましょうねー。
Commented by english-mastiff at 2010-09-02 07:05
ゆずママぁ~。
お久しぶりでーす。
ザック監督には頑張ってもらわないとですよねー。

モカのシワくちゃ…、気が付いちゃいましたね。笑
私も驚きですよぉ。こんなにシワが寄っちゃうなんて。
来週、お世話になりまーす! 宜しくね!
Commented by english-mastiff at 2010-09-02 07:07
びぃさん
それ笑えるぅ。
リュックサックのサックが浮かんだんですねー。あははっ。
これで名前を間違われる事もなくなりそうで嬉しいわ。
監督、結構好みのお顔。(*^。^*)
Commented by english-mastiff at 2010-09-02 07:12
チャック・ヴィヴィママ さん
やっぱりピンと来ちゃいました?
こんな時くらいは主役よねー。
昨日はすっごくご機嫌だったザックなのよぉ。
今まで一番だったかもってくらい。
あとでアップしまーす。
Commented by english-mastiff at 2010-09-02 07:14
nanaさん
見たわぁ~。
おめでとー!
ニーナちゃん、宜しくねー♡
ザック、最後にはいつも撮られちゃうのよね。トホホ。
Commented by english-mastiff at 2010-09-02 07:17
せつこさん
昨日はザック、とーってもイキイキして寝るまで元気でした。
最後の写真はザックにしては珍しく茶目っけのある写真が撮れましたよねー。
フタリともこのまま元気に長生きしてくれるといいなぁ。って思います。
Commented by english-mastiff at 2010-09-02 07:19
nanaさん
ザックの手ね、私の手と同じくらい大きいのよぉ。
爪はザックの勝ちぃ。形も綺麗だし、女の子だったら絶対をネイルしてみたかったなぁ。残念。
Commented by english-mastiff at 2010-09-02 07:42
yukaさん
お久しぶりでーす。
やっぱり思い出してくれました?
顔もどことなく似てる感じでしょう?
ボニーちゃんも、間違われるのですね。
ボとか、ザとか、にごると聞きづらいのかしらね。
最後の写真は珍しく茶目っけがありますよねー。^^
by english-mastiff | 2010-09-01 10:19 | ZACK | Comments(16)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff