うまうまっ!

結構こんなタイプが皆さんもお好き事がわかったけど、今日もザックネタ…。

金曜の夜からマサ君Familyが遊びに来ていて昨日の夜はBBQ。
ザックはひよ君からこんな風にお肉をもらうのよぉ。
e0192217_8334364.jpg

ザックはやさし~く、「ハフっ!」
間違えてひよ君のお口を「ガブリっ!」ってしちゃう事もないし、くちびるにタッチする事もなく、「ハフっ!」って食べるのよぉ。
どうだいっ?
ザックは食べる時だって、こんなに優しいだよぉ。
e0192217_8394714.jpg

美味しいお肉をもらってウマウマなザックでした。

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by ランママ at 2010-08-29 10:05 x
(ひよ君との写真)どんなにザック君が優しいのかよ~く分りますね♪^^
もっともっとザック君ファンが増える事間違い無し!!
前回の寝顔も最高です~^^
大好き!!


Commented by nana at 2010-08-29 13:33 x
ひゃー!ザックぅー。愛してるわ。ハフって、私もしたいしたい。本当に優しいんですねぇ。こんな大きいワンコなのに心優しいザック。素晴らしい!ちなみに私の母のヨーキーのチャコは、第二関節くらいまで口に入れますよ。おやつか指かって感じです。涙。
Commented by クンママ at 2010-08-29 13:45 x
ウウゥ・・(/_;)先代犬のクンタを思い出しちゃった。
ピレニーズのクンタも60キロの巨体でしたが優しくて
同じようにハフッて食べてたな~~
ゴルのきすけは電光石火の早業でバフッって来ます(^_^;)
お客様がいらっしゃるのは楽しいけれど、主婦は色々大変ですね。
お疲れの出ませんように。
Commented by チャック・ヴィヴィママ at 2010-08-29 20:19 x
ほんと紳士だね。
大型犬は、どうしても
逃げられたりして
つらい思いをすることが
ありますが、本当は心優しい
大型犬ですよね。
Commented by せつこ at 2010-08-29 20:57 x
ママさんへ。ご返信、ありがとうございました。うれしく拝見しました。

さて、ザック君が、ひよ君から優しくお肉をもらっている様子に、驚きました。
ザック君は本当に繊細ですね。器用さもあるのでしょうかね。
性格は優しくても、つい距離感の目測を誤って、「かぷっ」となりそうなんですけどね。

ザック君は、お肉だけ上手に受け取るので、性格も繊細であり、意外にも器用なのでしょうね。

このブログを介して、オールド・イングリッシュ・マスティフへの理解が深まると、よろしいですよね。
いつも、楽しい写真つき日記を読ませていただいて、感謝します。せつこ
Commented by ton* at 2010-08-29 22:17 x
ザック君のお顔、ひよ君のお顔の倍はありますねー笑
ちっちゃなお肉を大事そうに優しく受け取って・・・ホントに温かいザック君♪
ハフッって指を噛まれたいですぅ!
Commented by TreeHouse-in-k at 2010-08-30 10:36
ザック、本当に優しいお顔。
↓の写真の寝顔もほんとにかわいい~!
うちは里親募集の黒ちゃんの方を引き取るかもしれません。
とりあえずお試しで今週中にもやってくるかも!
いろいろ教えてねー!
Commented by マビ母 at 2010-08-30 13:02 x
はじめまして。
大型犬って 本当にやさしいですよね。自分の要求よりも
相手の事を先に考えて行動してくれるような気がします。
うちはもうお爺ちゃんなので彼が望むようにしてあげたいと
思ってます。
犬種は違うけれどザック君に うちの爺やの若い頃を
思い出させて頂きました。ありがとう、ザック君。
Commented by english-mastiff at 2010-08-30 18:00
ランママさん
子供や赤ちゃんと一緒でも傷つける事がなく、見ていて安心です。
優しいと感じて頂けて嬉しいわぁ。
Commented by english-mastiff at 2010-08-30 18:01
nanaさん
モカも気をつけないと指まで入れちゃいそうですよぉ。
ザックの「ハフッ」はホント可愛いのぉ。
Commented by english-mastiff at 2010-08-30 18:04
クンママさん
クンちゃんも、「ハフっ」だったのですねぇ。
超大型犬はホント優しくておっとり。
クンちゃんに会いたかったなぁ。
お客様、嬉しく楽しい忙しさですね。でも太るぅ。(>_<)
Commented by english-mastiff at 2010-08-30 18:07
チャック・ヴィヴィママさん
つい最近も土佐犬に間違われましたぁ。
認知度はまだまだですね。(^^;)
Commented by english-mastiff at 2010-08-30 18:12
せつこさん
ホント、ザックは繊細でとっても優しい子ですね。
認知度はまだまだ…。
でもこのブログを読んで下さっている方達にはEマスティフの事をよく分かって下さってありがたいです。
Commented by english-mastiff at 2010-08-30 18:14
ton*さん
あははっ、ザックはあの歯ですから…、「ハフっ」ってされても痛くないから大丈夫。
顔はひよ君の2倍、目線もひよ君の上だったかも。

Commented by english-mastiff at 2010-08-30 18:16
森の扉さん
ザックの顔はドンドン優しい顔つきになってきましたよねぇ。
黒ちゃん、引き取るんですか?
お試しに来たら会いたいわぁ。
Commented by english-mastiff at 2010-08-30 18:19
マビ母さん
初めまして☆
そうそう、自分よりも他の人の気持ち優先かもしれませんねぇ。
あまり自己主張はしないのでたまに「もっとオネダリしていいのにぃ。」って思います。
そうですね、年をとったら私もワガママを聞いてあげちゃうだろうなぁ。
今後とも宜しくおねがいしまーす。
by english-mastiff | 2010-08-29 08:41 | ZACK | Comments(16)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff