ハハのタイプ?

こんな可愛い顔で眠るザックだけど…
e0192217_14205067.jpg

(このスタイルで寝るのが最近好きみたいだわ。^^)

大きな背中に…
e0192217_14165373.jpg


ふとーい首…
e0192217_14192972.jpg


太い腕に浮き上がる血管…
e0192217_14195451.jpg

優しくて力持ち(?) なザック…。
うふふっ、かなり好きなタイプ♡ 


今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented at 2010-08-27 14:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くみ at 2010-08-27 15:03 x
うふふ・・・
私もかなりタイプよ~(^_-)-☆
この寝顔にも、胸キュン~(~v~)
Commented by na-007-na at 2010-08-27 16:38
いきなりのザックの寝顔になぜか鼻息が荒くなってしまった私です。なんか萌え~って感じです(笑)

うんうん、私もタイプ!!ライバルが多そうだわん。
nana
Commented by ton* at 2010-08-28 00:03 x
はい!はーい! 私もタイプです^^
大きな首から背中。。。しがみつきたい(笑)
ザックくんが人間だったら間違いなくモテモテですね♪
Commented by びぃ at 2010-08-28 10:08 x
びぃもザック君は好みのタイプですよぉ~♪
だってぇ~!
ほらっ♪
似てるでしょ? イヒヒッ
Commented by せつこ at 2010-08-28 12:53 x
ママさんへ。ご返信ありがとうございました。ママさんが、「穴掘りだけで50枚以上撮りました。」とお書きになっていたので、ママさんのワンコさんへの深い慈愛を感じました。

さて、冒頭のザック君の両目が**になっていて、生真面目なザック君の性格を感じます。
ザック君の後ろ姿は、堂々としていて、頼もしいですね。
モカちゃんは、サッカー・ボールを傍に置いていますね。脚は、ウルトラマンさんでしょうか。モカちゃんが、話しかけているようですね。

ザック君が、血管が浮き上がるのは、ボディビルの選手みたいですね。でも、実際は、ザック君は、スポーツには熱心ではないのかなと見ています。

ザック君は、おとなしいので、モカちゃんの良き相棒でしょうね。

ザック君の手足は、モカちゃんの「にんにく」と違って、爪もすらりと長いですね。背中を掻くときの「孫の手」みたいに、体格に反比例して、細長い手と爪ですね。

松山市は、まだ暑いです。せつこ
Commented by チャック・ヴィヴィママ at 2010-08-28 18:42 x
きれいな爪ですね。
爪はカットへ行かれてるんですか?
うちの子は、爪きりが大嫌いで
悪戦苦闘です。
ざくたん 抱きつきたくなるぐらい
魅力的な背中ですね。
Commented by ハッピーの母より at 2010-08-28 20:03 x
ザックちゃん、そのままのお顔でzzzなんですね。癒されます。身体はすごいマッスルわん!でも、心やさしいザックちゃんに、ハッピーの母ちゃんからハグを!! 
Commented by english-mastiff at 2010-08-29 07:37
非コメさま
うふふっ、ママさんもタイプですかぁ~?
若かったら一緒に合コン行けませんねー。
かぶっちゃうもーん。笑
Commented by english-mastiff at 2010-08-29 07:38
くみさん
いやぁ~ん、くみさんもタイプぅ?
体格からは想像できない寝顔がいいですよねぇ。
Commented by english-mastiff at 2010-08-29 07:41
nanaさん
nanaさんも?
確実にライバル多し。笑
ホント、ザックの寝顔は萌え系よねぇ。
Commented by english-mastiff at 2010-08-29 07:46
ton*さん
こう言う人間男性がいたらモテるわよねぇ。
あー、ザックは犬で良かった。
だって駆け落ちしちゃいそうだもん。笑
Commented by english-mastiff at 2010-08-29 07:46
びぃさん
きゃ、まさにストライクゾーンに入ってますね。笑
Commented by english-mastiff at 2010-08-29 07:51
せつこさん
見た目は頼もしいですよねぇ。(^^;)
手だけは繊細な手をしているので心配だけど…。
肩のあたりの筋肉が逞しいですよぉ。
こう言うザックがモカの相棒で安心です。
Commented by english-mastiff at 2010-08-29 07:59
チャック・ヴィヴィママ さん
ザックの爪はホント細長くて女性みたいでしょう。
普段は自分で切ってるんですけどザックも爪切りはそんなに好きでもないの。寝ている時に少しずつ…。諦めて切らせてくれてます。
もっと短く切りたいんだけど神経が伸びているみたいな感じで怖くて切れないのよね。
大きな背中…、惹かれちゃいますよね。
Commented by english-mastiff at 2010-08-29 08:00
ハッピーの母より さん
「ハグハグ、サンキュー!」by Zack
この寝顔はいつみても癒されますよねぇ。
by english-mastiff | 2010-08-27 14:30 | ZACK | Comments(16)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff