また寝ちゃうのぉ?

またまたザックネタ…、しかも昨日と似てるじゃーん。(^^;)

そうなのです。
またもや“そこで寝ちゃうかいな?”なのぉ。
テラスで食事中…、テラスで寝ていたのに起きてお庭をウロウロ、クンクン…。
まーた突然寝てしまいましたぁ。
e0192217_8255477.jpg
By お父さん撮影
ウッドチップの上に寝なくても…、汚れちゃうよぉ~。
ちゃんと撮ろうとお父さん立ち上がってピントを合わせていると…
気づかれてしまったようです。お父さん下手っぴぃ!
e0192217_8280100.jpg

テラスより大地の上の方が気持ちがいいのかなぁ…。

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by チャック・ヴィヴィママ at 2010-06-26 23:04 x
あれれーぉ外で
寝るのが好きなのね(*^_^*)
起きた後 パンパンしないと
お部屋に入れませんよーザック君!!!
Commented by せつこ at 2010-06-27 01:11 x
ザック君とモカちゃんのママさんへ。 ご返信、ありがとうございます。
ザック君の背中の辺りで光っているオレンジの球は、ライトでしょうか。常夜灯でしょうか?

ウルトラマンさんの撮影だそうですが、オレンジの光が浮き上がって、幻想的ですよ。ふふふ。
ザック君は、この頃、睡魔におそわれ易いのでしょうかね。さほど激しい運動もしてないのですよね。

安心して眠ることができるのは、幸福の証(あかし)でしょうね。モカちゃんも、「ママ、にぃにが また眠ってるよ」という表情をしたことでしょうかね。
ママさんも細く長く日記を続けて下さいね。応援しています。せつこ
Commented by english-mastiff at 2010-06-27 09:00
チャック・ヴィヴィママさん
ホント、お外で寝るのがマイブームなのかしら?
突然睡魔が襲うタイプ?
Commented by english-mastiff at 2010-06-27 09:02
せつこさん
そうですね、安心して眠れるって事は幸せな証拠ですねぇ。
ぜんぜん運動もしていないのにコレですから…。
食べて寝て…、あだ名は関取ですね。笑
by english-mastiff | 2010-06-26 08:33 | ZACK | Comments(4)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff