ザック復活ぅ!

ザックたん復活しましたぁ。

昨日の午後はモカとお庭で過ごして…
e0192217_758474.jpg
e0192217_7581319.jpg
e0192217_7582150.jpg

夜はちょーご機嫌。
大人の食事が終わった途端に傍へやって来て「ちょうだい、ちょうだいっ!」と甘えてお手をする。
普段テーブルから大人のご飯のお裾分けをする事はめったにしないのでクセになっているはずはないのに…。
食欲が戻ったね。
パンプキンラビオリの中身が残っていたのでちょっとだけあげるね。
e0192217_815883.jpg
e0192217_82599.jpg
e0192217_82127.jpg
e0192217_821930.jpg
e0192217_822870.jpg

カボチャを食べたのは初めてだけど美味しかったみたい。
ゴルちゃんに夢中だったモカも気が付きやって来た。^^
昨夜のザックはずーっと笑顔だったよぉ。もちろんモカもね。
e0192217_835269.jpg
e0192217_84127.jpg

この後はみんなお外へGO!
家族で追いかけっこしてフタリとも幸せな気分のまま眠りについたはず。
あー、良かったぁ。
みんなが笑顔なのが一番だね!

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by くみ at 2010-06-02 09:03 x
良かったわぁ~ザックのご機嫌が直って。。。(笑)
ラブリーな笑顔に撃沈よ♪
ママ、かぼちゃおかわりしてあげて~~(*^_^*)
Commented by ランママ at 2010-06-02 10:17 x
ザック君の疲れがとれ、元気復活で良かった♪
お家大好き・モカたん大好き・パパ&ママ大好きが
一番ですね~(^^)v
ナィーブで優しいザック君に、今日もメロメロです^^
新車にも徐々に慣れて行くことでしょう^^
次はモカたんも一緒にお出かけできると良いですね!

ランは車大好きで、
先日も喜んで飛び乗り…(もしかしてドッグラン?と喜んだみたい)
行き先が動物病院と気付くと…
ビビリのランの尻尾は下がり、パパに抱きついていました~^^;




Commented by ゆずママ at 2010-06-02 13:05 x
ザックくん良かったですね
こんな顔して「ちょ~だ~~い♪」ってきたらあげずにはおれませんよね
モカちゃんの「!!」って顔もかわいいです
Commented by english-mastiff at 2010-06-02 13:53
くみさん
「はいっ!」今朝もカボチャあげましたよぉ。
この顔みると嬉しいですね。
Commented by english-mastiff at 2010-06-02 13:55
ランママさん
機嫌が良くなってホッとしましたぁ。
最近復活が早くなってきましたね。
次はモカと一緒にドライブして車を好きになってもらわないと。
ランたんは車でのお出かけが好きなんですねぇ。
モカも大好きなのになぁ。ザックも見習って欲しいわ。
Commented by english-mastiff at 2010-06-02 13:56
ゆずママ
ほんとこのザックの顔を見るとねぇ、何でもあげたくなっちゃいますよね。^^
Commented by せつこ at 2010-06-02 16:39 x
ザック君とモカちゃんのママさんへ☆ ご返信、拝見しました。いつも、ありがとうございます。
最近のママさんの日記は、吹き出しがついたので、ザック君とモカちゃんのセリフも読み易くなりました。
ママさんも、いろいろと工夫をされていらっしゃるのですね。
上の3枚の写真は、それぞれ絵葉書にしたら良いような感じですね。冒頭の写真は、「軽井沢のお洒落なデッキ」で、3番目の写真は、ソロモン・パパにそっくりですね。
一連のコマ送り画像のような写真は、お茶目なモカちゃんの様子が、ばっちりと出ていますね。時々、乙女らしい表情をするモカちゃんですね。せつこ
Commented by english-mastiff at 2010-06-03 06:30
せつこさん
そうなんです、吹き出しを付けてみました。
食べ物には目がないモカで…、こっそりザックにあげてもすぐに見つかっちゃいました。^^;
by english-mastiff | 2010-06-02 08:12 | ZACK | Comments(8)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff