ボクちんお気に入りの座布団?

「ちょっと失礼して…、どっこいしょ!」by Zack
e0192217_8122655.jpg

ザックぅ~、足、お父さんの足に座ってますけどぉ~。
「え~、ダメなのぉ~?」by Zack
e0192217_8112082.jpg

ザックったら~。
わんこってよくこうやって人の上に座りますよねぇ。^^;

今日もザックとモカに会いに来て下さって、ありがとうございました♪
ポチっと応援お願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
Commented by B犬 at 2010-05-12 09:14 x
座ります♪ 座ります♪
一緒のお布団で腕枕で寝始めますが・・・
朝 B犬はお尻をピッタリ私の顔にくっつけてますよ
Commented by ランママ at 2010-05-12 09:28 x
ありありですね~^^
キッチンに立っている時に、ランはそぉ~っと寄ってきて、
シンクとの間に大きな体を割り込ませ、私の足の上にドテ!!っと^^;
想像するに…ザックちゃんのお尻はランより重いでしょうから…パパさん大変!!^^♪
Commented by セナ  アフガンハウンド at 2010-05-12 09:33 x
はじめましてーワンコってそこの足があるの絶対わかってすわりますよね、たまにおしりの骨に当たって痛いし。。。。ザック君にいつか会いたいです。モカたんにも。ほんとに二人ともやさしくていい子たちなのがすごくわかります、オーナーさま達のもとにいる二人はホントしあわせそう。茨城県からそちらは遠いなー、、、またおじゃまさせていただきまーす。
Commented by kingwell at 2010-05-12 16:15
大きいワンコのお決まり行動でしょうか?
私の愛犬、エアデールテリアのkariもいつもそうでしたよ。
懐かしい~!
Commented by トモチャン at 2010-05-12 18:13 x
やるやる~  すぐにやって来て、ふつうにーにね!
乗らないにしても寄りかかったりー
大好き!ってね!  重いけどかわいいよね!
ザックくんも甘えん坊なのね! 腰掛けてるみたい~
Commented by ハッピーの母より at 2010-05-12 18:15 x
ザックちゃん座布団! いや踏まれているほうも心地よい!!かも。
Commented at 2010-05-12 19:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by english-mastiff at 2010-05-12 20:51
非コメさまぁーーーーー。
先日すぐに返信入れたんですけど、メールがどこか行方不明になっちゃったのかもぉ。
今また入れましたのでご確認お願いしまーす。
念のためこちらでもその日でOKでーす。
Commented by english-mastiff at 2010-05-13 07:52
B犬さん
腕枕なんですかぁ? うやらましぃ~♡
でも顔にお尻…、オナラしないでー。(>_<)
Commented by english-mastiff at 2010-05-13 07:55
ランママさん
モカはそっち系でーす。
同じくお料理中にシンクと私の間にグイグイ入り込んで爪先の上に寝そべりますぅ。
さすがにザックは入りきれない。自分の体の大きさに見合った行動をするのかしらん。
Commented by english-mastiff at 2010-05-13 08:02
セナ アフガンハウンド さん
初めまして&ようこそー。(^o^)/
そうそう、絶対にわかってやっているんですよね。
アフガンハウンドも大きいから重たいですよね。^^
茨城なんですねぇ。超大型犬にとっては環境が良さそうですねー。
いつか軽井沢にいらっしゃるかな?
Commented by english-mastiff at 2010-05-13 08:03
kingwellさん
お決まり行動ですよねぇ。
上手く足の上に座れるなぁ。といつも感心しちゃいます。
Commented by english-mastiff at 2010-05-13 08:05
トモチャンさん
そうそう、寄りかかるぅ。モカが特にそう。
モカは器用に足の上にちょこんとお座り出来ないけど、ドテっと寝そべります。
どこかしら接触していたい感じ。^^
Commented by english-mastiff at 2010-05-13 08:06
ハッピーの母よりさん
うぅ…ん、重たいですよぉ~。^^;
でも可愛いです。^^
by english-mastiff | 2010-05-12 08:17 | ZACK | Comments(14)

イングリッシュマスティフ「ZACK」と、妹のラブラドール「MOCHA」の成長日記 zack.mocha@gmail.com


by english-mastiff